
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2010-07-09
今日は2ヶ月ぶりに中バスクリニック。
その間に、中1の頃から一緒に練習してた3年生が引退。。。

引退試合ぐらい観に行きたかったけど。
後の祭り。。。

そしてメンバーはフレッシュな新1年生のみ。

昔、ミニバスにも顔を出していたので、多少は知ってる面々。
(名前忘れたけど(; ̄O ̄)。)
まぁ中学で初めてバスケを始めた子達も入部していて、ホントフレッシュな感じ!


中学生達は基本練習をしていたので、私は空いてるところで自主練+チラ見(^_^; アハハ…。
(さすがにボールなしオールコート1vs1は、参加できない(; ̄O ̄)。)
にしても、体力ないなぁ。。。
中1だからこんなもんなのかな。。。


本当は、オールコート1vs1なんかにも参加して、バリバリ追い詰めてやりたいんですが。。。
今の自分では難しいなぁっと尻込み(T_T) 。

もっと動けるようになりたいなー。

久々に1分間逆立ちをして、背中がヤバイ!って思ったキャプテンでした(^_^; アハハ…。
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
