
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧25回目

 2010-07-08
梅雨だというのに、いい天気!
(いいのか、悪いのか。。。)
暑いときに暑いものっということで、今晩は熱々の煮込みラーメンを食べました。。。

汗、ハンパない(;´▽`A``。
夏本番が恐ろしい( ̄-  ̄ ) 。


今日は加圧トレーニングに行ってきました!

最近は疲れてるんで、地道なトレーニングをする気力がなく。。。
マンガを読みながらでも出来る、電気での筋力トレーニング。
本人は何もしてないんですが、勝手に力が入るんで、汗が。。。

ふくらはぎに電気刺激を加えるんですが、私の場合、なぜか太ももにも力が入ってしまいます。
一石二鳥???


話変わって。。。
最近肩こりがひどいので、接骨院で見てもらったら、肩にテーピングをされました。
その前日は首から後頭部が痛く、仰向けの状態では全然寝付けなかったんですが、その日は快眠!
今まで足や腰にテーピングをしたことはあるんですが、肩っていうのは初めて。
おそらく姿勢を矯正してくれるテーピングだと思われるんですが、何かロボットみたいになった気分。。。
(んー、伝わらんなーこの感じ(^_^; アハハ…。)

にしても、最近は腰も痛くなってきて。。。
身体のケアが大事ですね(^ー^* )。
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
