
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-07-07
本日は七夕!
。。。
この年になると、「だから???」って感じになっちゃいます(; ̄O ̄)。


本日は定期練習日。
よくよく考えてみると、会長杯まで後2回しか練習できない。

今日は、ゲストを含め9人ぐらいいたんで、早々にオールコート4vs4までやってきました。
やっぱりディフェンスだなぁ。。。
あんなに簡単に打たせちゃったら、そりゃ入っちゃうよなぁ。。。

個人的には、オフェンスも大事だけど、ディフェンスの方が大事だと思ってます。
いつもコンスタンスにシュートを決められるってことはない。
その日の個人の調子に左右されてしまう。
なので、コンスタントに安定するディフェンスはやっぱり大事!

さてさて自己反省。
最近は痛み系はあまり感じないんですが、体力の無さを感じる( ̄-  ̄ ) 。
でも、暖かくなったおかげか、シュートの調子はいい感じ(^ー^* )。

あとはもっと積極的にオフェンスに参加できればいいんですが。。。
周りを見過ぎだなぁ( ̄-  ̄ ) 。
もっとの自分のプレイを出さないとなぁ。。。

会長杯は、2週間後。
それまでに、自分のプレイを少しでも取り戻したいな(^ー^* )。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
