
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サボり過ぎ!

 2010-07-06
1週間ぶりの投稿。
最近サボりすぎだなぁ(; ̄O ̄)。

途中まで書いてはUPするまでまとめれてない感じ。
もともとそんなにまとまった記事でもないんですけど(^_^; アハハ…。

最近は、肩こりがひどい(T_T)。
基本的に偏頭痛持ちでない私は、滅多なことで頭痛はしないんですが、最近は肩→首→後頭部に来てる。。。
原因を考えてみたけど、結局はストレスになっちゃうんだろうなぁ。
(最終的に、原因不明=ストレスになっちゃうと思うけど。。。)
もっと、発散しないと(^_^; アハハ…。

もうすぐ会長杯!
の割に、まとまりきれてないチーム。
+動けてない自分。
まぁこれは毎年感じてることだな(^_^; アハハ…。

仕事では、2人の部下。
わかってくれよーって思う気持ちと、入社数ヶ月で分かるわけないよなぁって。。。
不公平でないように、だからといって互いのレベルに甘えがないように。。。
厳しくなり過ぎないよーに、話し掛けづらくならないよーに。。。
加減が難しい( ̄-  ̄ ) 。


何事も。。。
今でいいってことはない!
たとえ頂点にたどり着いたとしても、それで終わりになることはないし、終わりにしちゃいけない!

ストレスを溜めないように、前へ向かってかんとなー(^ー^* ) 。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
