スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-06-30
本日は定期練習日!

の前に、やっぱりサッカーかな。
にしても、サッカーって長いなぁ。。。
1時前には寝れるかなぁと思っていたんですが、延長で+30分。。。
寝る時間が。。。

結果は残念でしたが、やっぱり感動!
試合終了後、PKを落としてしまい号泣していた駒野選手を、慰めながら自分も泣いてる松井選手を見て、もらい泣きしてしまいました。。。

PKって残酷だなぁ。。。
失敗した人が、全責任を負わされてしまう。。。
私は(おそらく皆さんも?)、しょうがないって思ってますが、本人は生涯忘れられないんでしょうね。
んー、残酷( ̄-  ̄ )。


っで、MIXS練習。
今日は全部で8人いたんで、最後はオールコート4vs4までできました(^ー^* )。

にしても、切替遅いし、ディフェンス悪いし、リバウンド取りに行ってない。。。
これで会長杯、大丈夫なんだろうか( ̄-  ̄ )。

さてさて自己反省。
練習前は、やはり肩に誰かが乗ってる状態だったんですが、練習中は全く気になりませんでした!
(逆にヒザと足首が痛かったんだけど(^_^; アハハ…。)

にしても、自分はコーチに向いてないなぁって改めて思っちゃいました(; ̄O ̄)。
全体を見ようとすれば、自分のプレイはできなくなるし、かといって全体が見えてるわけでもない。。。
何がしたいんだろう。。。
自分の中で消化不良だなぁ( ̄-  ̄ ) 。

おまけに最近走れてない。。。
練習不足だなぁ。。。
もっと体力つければ、余裕もできるんだろうなぁ。。。

にしても、練習が終わった途端、肩こり復活!
+ヒザと足首も痛いし。。。

先が思いやられるけど、サッカー日本代表に元気をもらったんで、頑張らないといけないですね!
やっぱりスポーツって、いいですね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
