
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サッカー

 2010-06-29
ただいま、サッカー中。
と言ってもハーフタイム。
ハラハラするんで見たくはないんですが、結局見てしまう(^_^; アハハ…。
でも、ブブゼラの音がハエみたいで、耳障り( ̄-  ̄ )。


最近、肩こりがひどいので、今日はゆっくり湯舟にどっぶり(^ー^* ) 。
でも上がった後、汗がひどい( ̄-  ̄ )。
洗濯したてのTシャツがビチャビチャに。
結局、着替える。。。

今までバスローブは外国の人が着るもんだと思っていましたが、あれ欲しい。。。
って去年から言ってた気がしますが、今年こそ買おうかな(^ー^* )。
最近、健康の為に青汁を通販で購入したキャプテンでした!

おっと、後半だ!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
