
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

じめじめ

 2010-06-28
梅雨ですねぇ。。。
会社内は快適なんですが、一歩外に出ると、むっと暑い。。。
半袖を着ていきたいんですが、社内だと寒い。。。
難しい季節(^_^; アハハ…。

明日はサッカーですね!
そういえば、先日のグループリーグ最終戦。
見ようと思って目覚ましをかけたものの、結局目が覚めた時には試合終了後の本田選手のインタビューでした(; ̄O ̄)。
(2時ごろに寝たんで起きれるわけがないですが(^_^; アハハ…。)
社内では、見てない人、後半だけ見た人、早めに寝て全部見た人、徹夜して見た人、次の日休みを取って見た人、さまざま。
前評判が悪かった割に、皆さん見てるんですね(^_^; アハハ…。

バスケをやってる身からすれば、ホントうらやましい(^_^; アハハ…。
でもそんな私でも、日本チームがシュートを決めればやっぱりうれしいし、感動します!
シュートシーンっていうより、その後みんなで喜び合ってる姿に、一番感動してるんだろうなぁ。。。
やっぱりスポーツっていいですね(^ー^* ) 。


にしても。。。
最近やっぱり肩こりがひどいなぁ(T_T) 。
右ヒザも左足首の痛みも気にならないぐらい、肩と首が重い( ̄-  ̄ )。

今日も膝と足首を見てもらいに接骨院に行ってきたんですが、痛む動作の確認をしていたら。。。
左足のふくらはぎが気持ち悪い。。。

2年前にアキレス腱を切った右足は、今だに左足のふくらはぎより3cm細いんですが。。。
負担をかけ過ぎているのか、左足のふくらはぎにえらを張ったような筋肉が付いてる( ̄-  ̄ ) 。
(手術する前の健康なときより筋肉が付いちゃってる気がする。。。)
これを右足に分けてあげればいいんですが。。。
バランスわる!

ともかく、ニッポンがんばれー!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
