
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2010-06-27
本日は中学生との合同練習。

中学生は既に3年生が引退。。。
個人的には、1年の頃から一緒に練習させてもらってたんで(一応コーチの体ですが。。。)、最後の大会ぐらい見に行きたかったんですが、ここ最近めっきり中バスに行けず。。。
肝心なところが抜けてしまった(; ̄O ̄)。

本日MIXS勢は、4人+ゲスト1人。。。
もうちょっと集まると思っていたんですが、思ったより集まらず。。。
でも、最後は5vs5までやってきました!

5vs5をやる前にハーフで5vs5をやったんですが。。。
ハーフで出来たオフェンスが、オールになった途端、出来なかったなぁ。。。
フロントコートに入りきるのが遅いし、バランスの組み立てが悪いのかな。。。

はい、早めに自己反省。。。
最後、バテちゃった。。。
先週水曜日の練習休んだからかなぁ。。。
もっとタフに走れないと、ディフェンスは甘くなるし、オフェンスにも絡めないし、リバウンドにも絡めない。。。
それと、最近パスが出せてないなぁ。
判断が遅くなってる。。。

でも、今日はアップの途中で股関節に痛みが走ったんですが、それ以外は良好!!!
結構普通にプレイできた!
まぁ練習後に、古傷の多い右足とは逆の左足首が痛むっていうことは、それだけ左足に負担をかけてるんでしょうが。。。

もうすぐ会長杯!
少しでも、納得いくプレイをしたいなぁ(^ー^* ) 。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
