スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

疲れ。。。

 2010-06-24
先日も書きましたが、最近疲れが溜まってる。。。
おかげで昨日の練習も休みました(T_T) 。

何なんだろう。。。
常に身体が重い。。。
肩に誰か乗ってるし、首が凝り固まってる+腰が痛い(T_T) 。
疲れが溜まってるんだろうなぁ。。。

っということで、今日はマッサージに行ってきました!
接骨院系なら結構行くんですが、今回は指圧系の全身マッサージ。
途中、イタ気持ちいいを通り越して、かなり痛いところもありました(^_^; アハハ…。
これで楽になったのかは。。。
軽くなったような気もするし、なってないような気もするし( ̄-  ̄ ) 。

明日の朝起きたら、楽になってないかな(^_^; アハハ…。
(逆にもみ返しが来たら・・・(; ̄O ̄)。)


今日は仕事で、新人のレビュー2連発!
普段はあまりしゃべらずに仕事をしているんですが、新人のレビューとなると話す事がいっぱい。。。
しゃべり疲れたー(; ̄O ̄)。

先日、私のパソコンが新しくなって、つい最近、デュアルモニタ(画面2台)になったー!っていう話をしたんですが、私がレビューしてる間、新人も含めみんな、デュアルモニタになってたー!!!
新人さんには、画面1台の苦労を分かって欲しかったんですが、すんなり2台。。。
まぁ、時代の違いなんでしょうね(^_^; アハハ…。

明日起きれるかなぁ。。。
起きれても、試合を見た後寝てしまって、再起不能になる気がする( ̄-  ̄ ) 。
まぁ、いい結果が出ればいいですね!
多分、夢の中で、応援してます(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
