スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近。。。

 2010-06-22
なーんか、疲れがたまってる。。。
持病の腰痛、肩こりがひどい(職業病???)。
いつも肩に誰か乗ってるみたいだ。。。
見えない何か(^_^; アハハ…。

湿気のせいかな。。。
身体が重い。。。


連日、ワールドカップの話題で持ちきりですが、その裏で、結構いろんなニュースが飛び込んでますね。

国技での賭博。
もともとあまり興味がないんですが、近年のことを考えると、めちゃくちゃやってるなーって感じ。
昨年の横綱なんて、かわいいもの???

ある自動車メーカーでの、無差別殺傷事件。

ある県では、小学生か中学生か高校生が(うろ覚え)、座ってる隣の子を刺したとか。。。


私が一番ビックリしたのは。。。

ちょっと前ですが、抱っこさせてーって言って赤ちゃんを骨折させた人。。。
私、子ども慣れしてないです。。。
だから、首も据わってない子を抱っこするのには、かなり抵抗(怖さ)があります。
なのでこのニュースを聞いた時、赤ちゃんはちょっとしたことでも骨折してしまうのかなー、もしかして自分も不注意から加害者になってたかもしれないって、本気で思ってました。
だから、ちょっと不注意だったかもしれない加害者に同情したりもしたんです。

ですが。。。
故意に骨折させたっていうニュースが流れて。。。

これ、完璧許せん!!!
まだ言葉もしゃべれない赤ちゃんの足を折って、何になるねん!!!
1人ならまだしも、数人被害が出てるって。。。
(もちろん1人でも許されるべきことじゃない!)

抱っこして、骨折る。
想像するだけで、サブイボ出るし、吐き気する。
なんで、そんなこと、しちゃったんだ???繰り返しちゃったんだ???
私には、理解できん!

ちょっと感情的になってしまいましたが。。。
世の中、ワールドカップで盛り上がってるし、日本女子ゴルフでは、日本人初のワールドランキング1位が出たっていうのに。。。

もちろん、それぞれ背景はあると思うんですが。。。
もっと平和にならんもんですかね( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
