
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-06-20
本日は定期練習日。

練習前に雨が降ったんで、涼しくなったなぁと思いきや、体育館の中は蒸し風呂状態( ̄-  ̄ )。
ちょっと動くだけで汗が吹き出るし、身体が重い。。。
でも、ありがたいことに、床は滑らない(^_^; アハハ…。

今日はゲストが来てくれた+人数少なめ。
(と言っても、5人もいたって思うべきなんでしょうね(^_^; アハハ…。)

普通なら中盤ぐらいに休憩を取るんですが、
今日は1メニュー終わるたびに水分補給。。。
Tシャツ2枚(ホントはもう1枚持ってくれば良かったと後悔。。。)

さてさて自己反省。。。
試合の日もこんな暑さ+湿気だったらどうしようって思うぐらい、集中力が持たない。。。
(試合なら試合で持つんでしょうが( ̄-  ̄ ) 。)

最近、シュート率が落ちてきている。。。
ヒザを曲げてないのが原因。
痛みはないんで、後は怖さと筋力の問題( ̄-  ̄ )。

それとディフェンスがまだまだまだ。。。
抜かれるなぁ。。。

会長杯初戦まで後1ヶ月。
この1ヶ月で、どこまでいけるか。。。
無理し過ぎないように、踏ん張る。
頑張りどころですw( ̄o ̄)w オオー!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
