スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ24回目

 2010-06-17
本日は加圧トレーニング。

加圧トレーニングを始めてもう1年ちょいになります。
最近、右ヒザの痛みはあまりでないものの、左足と右足の筋肉量は、見た目で違います( ̄-  ̄ )。
なかなか戻らんもんです(T_T) 。

最近は仕事が忙しいので、30分電気コース。
普通、電気って接骨院でやるような、ちょっとビビってくるようなものを想像しがちですが、私のは筋肉をつけるためのEMS系の電気。

私自身は、加圧をしながらベッドに横たわってマンガを読みふけっているんですが、電気をかけられている右ふくらはぎは、もうフル回転状態。。。
数秒おきにものすごい刺激がやってきて、意思に反してふくらはぎにものすごい力が入る!

おっと只今速報!
会長杯の日程が決まりました!
(昨日抽選で今日発表って珍しく早いなぁ(^ー^* ) )
昨年優勝してるということで、1回戦免除!
(出場チームが減っただけなんでしょうけど。。。)
まぁ、初戦で前の交流戦で負けたチームと当たるかもしれないので、かなり厳しいかな。。。

とりあえず初戦までの1ヶ月、有効に使わねば!
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
