スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2010-06-16
本日は定期練習日で、金大との合同練習。

にしても、中学生がまだ残ってる( ̄-  ̄ ) 。
どーも、今週末、3年生最後の大会になる模様。。。

あー最近全く中バスに行ってない!
最後の大会ぐらい見に行きたいんだけどなぁ。。。

やっぱり大学生と一緒に練習すると、自分達がいかに遅いかっていうのがわかりますね( ̄-  ̄ )。
最初のランニングからスピードが違う(; ̄O ̄)。
っで、一緒にアップもやってきたんですけど。。。
ふぅぅぅー( ̄-  ̄ ) 。

後半はオールコート5vs5を数本。
まぁこてんぱんにやられました(T_T) 。
会長杯前なんで、具体的にどこがどうって書きませんけど(^_^; アハハ…。
(っていうか、誰も見ないですけどね( ̄-  ̄ ) 。)

でも、試合前に悪いところがいろいろ出たなぁって思えて。。。
合同練習させてもらえて、ホントありがたいです(^ー^* )。


っで自己反省!
いやー、最初のランニングだけで汗がタラタラ。。。
その後ストレッチをしたんですが、汗がダラダラ流れる私を見て、後輩から「コートの外に出てください!」って言われちゃいました(;´▽`A``。

その後のアップも参加してきたんですが、回転系(ヒザをひねる動き)が怖い( ̄-  ̄ )。
痛みこそはないものの、まだまだ全快とは言えないのかな。。。

そんでもって、5vs5。
なんか、自分じゃないなぁ。。。
一回も自分のポジションでボールをもらってない。
っていうか、面を取ることさえやってない。。。
もともと点取り屋ではないですけど、これじゃいかん!
何か、なかなかシュートまでもっていけない、サッカー日本代表か???って思っちゃった(^_^; アハハ…。
私も、ホンダ選手のように、隙あらば狙っていかんなんです(^ー^* )。

っで、ちょいハプニング!
ルーズボールに絡んだ時、前十字とアキレス腱を切っている右足の足首が、横に90度曲がった!
_| ←こんな感じ(伝わらなーい(^_^; アハハ…)
奇跡的に?何ともなかったんですが、すっごいビックリしてしまいました(; ̄O ̄)。

下手すりゃ来週から会長杯。
少しでも修正して、向かわねば!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 10:36】 | # | [edit]
コメントありがとうございまーす!

ぜひぜひ来てくださーい(^ー^* ) !
【2010/06/17 23:13】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
