
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-06-06
本日は定期練習日。

昨日から始めた部屋の大掃除は、なんとか普通に過ごせる程度になりました。
(途中だと部屋中にいろんなものが散らかってるんで・・・。)
まだ、捨てるものの整理が終わってないんですが、見えないところに移動させました。。。
(見えなきゃいい!っていう悪い癖です(^_^; アハハ…。)

さて、練習。
6人前後の人数だったんで、基本いつもと同じメニュー。
んー、全体的にシュート率が悪い。。。
ノーマークなのに・・・。
ディフェンスも甘い。
簡単にシュートを打たれる。
(打たれるところでボールを持たせてしまうっていうところからダメなんだけど。)
+シュートを打たれた後のスクリーンアウトが出来ていない。。。
しかも、走れてないなぁっていう印象。
スリーメンが早過ぎる(ズルしてショートカットしちゃってる感じ( ̄-  ̄ )。)

さてさて自己反省。
今日は暑かったんで、今年初のTシャツ2枚換えしました(;´▽`A``。
練習前にシュート練習をしていたんですが、んーなんか違う。。。
思った感じに入らない(基本、バスって入るイメージなのに、リングに当たってしまう)。
それとためて打った時に、フォロースルーに変に力が入ってしまう。
キャッチからの一連の動きが一定でない感じ。。。

今日は1vs1もやってみました。
一発目で裏をやられてしまったんですが、パスカットも2,3本。。。
これって、試合でよく出るところ。
ミートをしない+パッサーもパスを出してしまうから、カットも簡単にされてしまう。。。
やっぱり練習から、こういうパスは通らないっていうのが分からないと、試合でグダグダになってしまう。

にしても、今日は結構抜かれてしまったなぁ。。。
反応が遅い。。。
ここは課題( ̄-  ̄ ) 。


話が変わりますが、さっきMIXSホームページを見てみたら、3月で更新が止まってる(; ̄O ̄)。
何事も後手後手になっちゃってます( ̄-  ̄ ) 。

明日からまた仕事。。。
いろいろ大変ですが、頑張ってかんなんなー!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
