スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-05-30
本日は定期練習日。

6人ちょいぐらいの人数だったんで、シュート練習多め。
+1on1+2on2。

でも、1on1って、みんなあんまり好きじゃないみたい。。。
私、結構好きなんですけどね(^_^; アハハ…。
ディフェンスでがっつり詰めていくのも好きなんですが、やっぱり得点を取るのって気持ちいい(^ー^* )。
でも正直、ボールをもらってからの1on1って攻めきれない。
なので最近はボールをもらうまでの過程でなんとかズラしたいと思う今日この頃。

2on2では、最近やってるプレイから攻めていく形。
基本的に2on2をする場合、スクリーンのかけ方が大事になってきます。
っで、これはただ単純にコース通りに行けばいいというのではなく、ディフェンスの動きを見ながら動かないといけません。
これがなかなか難しいところ。

はい、では自己反省。
水曜日の練習に行けなかったので、1週間ぶりの練習。
なので、今日はしっかり走ってから。
っで、走ってる途中にヒザに痛みが・・・。
+1on1中にヒザがずれた( ̄-  ̄ ) 。
特に痛みはなく、すぐに戻ったんですが、感覚的に気持ち悪いもの( ̄-  ̄ )。
そして、左足首に鋭い痛み。。。
動き的にはだんだん良くなってるんですけどねぇ。。。

全く関係ない話なんですが、今日初めてメガドンキーってところに行ってきました。
(メガドンキーに行きたかったわけじゃないんですが・・・。)
車、止めれん!!!
オープンしてから結構経つのに、駐車場いっぱい!
何とか車を止めて用事だけ済ましてさっさと帰ってきましたけど、流行ってるのかな???

またまた関係ない話なんですが、ただいまサッカー観戦中。
前回は、ホント点が取れる気が全くしなかったんですが、今日は面白い!
しかも、イングランド相手に先制してるし。
あっ、オウンゴール。
まぁ、前回の試合よりは、全然いい!

見てて楽しい試合がいいですよね!
やってる方は、楽勝勝ちがいいんですけど(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
