スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ23回目

 2010-05-27
なんだこの寒さは!!!
まだファンヒーター片付けなくて良かった(^_^; アハハ…。

本日は加圧トレーニングに行ってきました!
(22回目書くの、忘れてた!)

最近はいろいろ忙しくて、月2だった加圧も月1ペース。
+仕事でかなり疲れちゃってるんで、1時間コースを30分コースにして、電気刺激(EMS?)のみ。

この電気刺激、手強い!
自分の意識に反して、ものすごく力が入る。
自称ガマン強い私ですが、途中で「弱めてください!」。
んー、力が入る以上に痛みが出てしまったんで、加減が大事ですね!

最近の右ヒザの調子は。
痛くはない。
日常生活でもバキバキ言うんですが、痛みはない。
ですが、バスケをやってると、痛みこそないんですが、違和感があります。
たまにグキッとなって、ちょっと痛いかなっていうのがあるんですが、すぐに忘れる(^_^; アハハ…。
っということで、右ヒザに関しては調子上向き↑

逆に。。。
左足首はよく痛む。
前十字もアキレス腱も切ってない方の足首なんですが、実はその両方以前から症状が出ていたところ。
過去に捻挫したわけではないんですが、なぜか昔から左足首(しかも内側)が痛い。
ちなみに右アキレス腱を切った日は、左の足首が痛い!って思ってたぐらい。。。
(逆足に負担がきたんでしょうか。。。)

自分の身体なんですが、難しいですね。
常々バランスよく!って思ってるんですが、無意識にどこかがカバーしてくれちゃったりしてます。

でも、バランスよく!っが理想ですね(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
