
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

交流戦!

 2010-05-23
本日は、クラブ春季?の交流戦。

初の試みの交流戦っというのは。。。
1回戦負けしたチーム同士で試合をする。
今まで、決勝まで行くチームは1大会で3試合するのに対し、1回戦負けチームは1試合しかないんですよね。
だから、出来たんかな。。。
そこらへんはよく分からん。。。

っということで、今年初めて登録されたチームと戦ってきました!
結果は、敗北。
スコア書き忘れたんで、新聞見て書きまーす!
っていうか、前の試合結果もHPにUPしてないんだっけな。。。
うーん、ヒマなときにまとめてUPします(^_^; アハハ…。

先日からチームプレイをやりだしたんですが、あんまり出せなかったなぁ。。。
っていうか、途中でなけなしになっちゃって。。。
やっぱりもっと練習つまんと実戦でバラバラになってしまう。。。

まぁ今日の敗北の結果は、ディフェンス。
甘い!
ディフェンスから!
これを徹底だな。

はい、では自己反省。
シュート落とし過ぎ(あんまり打ってないくせに)。
ディフェンス甘いし(ノーファールだし、もっときつくいっても良かったんだけど)。
ダメダメっていうか、恥ずかしいぐらい。。。
情けにゃい( ̄-  ̄ ) 。

会長杯まで、あと1,2ヶ月。
それまでに、レベルアップ!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
