スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2010-05-20
本日は練習試合。
週末に試合があるんですが、実戦形式でプレイの確認したかったので、やってきました!

にしても、試合前に確認していても、試合で全く形にできないときもあります。
なので、結果的には、少し出来たって感覚。
出来なかった場合は、動き方を忘れてるorタイミングが合わない時が多かったかな。

今日は、中にボールが入ったとき、ディフェンスが思いっきり寄っていたので、中へ入ろうとするだけじゃなく、外に開くっていう手段もあったんですが、そこのところの判断がまだまだ甘いのかな。。。
(パスがさばけてない。)

まぁそれ以上に気になったのは。。。
途中で気持ちの糸が思いっきり切れたように、みんなの足が止まってしまったこと。
簡単に速攻されるし、シュート打たれてもリバウンドを取られてしまう。
オフェンスも止まってしまい、無理なシュートを打つも、誰もリバウンドに行かない。
これ前の試合でもあったなぁ。。。
次の試合では、早めに手を打たないとなぁ。。。

さてさて自己反省。
ちびっこセンターの私としては、面を取られるまでが勝負!って思っているんですが、最近は簡単に前を取られる。。。
まだまだまともに動けてないなぁ。
でも、今日は膝も足首も全く痛まず!
調子に乗って動いてたら、最後に左ふくらはぎがつりそうになってしまった(T_T) 。
とりあえず、週末の試合に向けて、しっかりケアしようっと!

実は今日、先日受けた資格試験の合格発表日でした。
新人と一緒に受けた資格。。。
研修指導者+OJT指導者としては、新人が受かって私が落ちたらかなりメンツが立たん状態。。。
試験対策が不十分で、「これかなぁ?」っていう回答ばっかりしてしまったんですが。。。
結果は・・・。

なんとか、合格率26%の中に入ることができましたヽ(^◇^*)/ 。
とりあえず、一安心。
これで新人にもメンツが立つんで、明日も頑張ってこーっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
