スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-05-19
本日は定期練習日。

にしても。。。
練習場所に中学校の体育館を使っているんですが、19時過ぎても中学生が練習してる。。。
大会が近いのかな。。。
でも、男バスと男バレの組み合わせ、異臭がする( ̄-  ̄ ) 。

中学生も帰って練習しようと思ったら、メインのゴールの紐が切れてる。。。
んー、シュート入った感がないんですよねぇ(^_^; アハハ…。

まぁそんなこんなで練習開始。
雨が降って湿気があるため、体育館は滑らない(^ー^* ) 。
でも、こーゆー日、古傷が痛むんですよね( ̄- ̄;;;;。

明日は練習試合、週末は試合ということで、今日はプレイの確認もやってきました!
明日できるかなぁ。。。

まぁ少しでもできるように、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
