
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-05-12
本日は定期練習日。

今日は休みの人が多くて7人。
でも、休みが多いのに7人っていうのは、幸せなことだ(^ー^* ) 。
前までは3人とかの日もあったし( ̄-  ̄ )。

っで、前半は普通に練習。
ちょっとディフェンス練習もしてみたけど。。。
振られるなぁ。。。
パスフェイクにひっかかってしまう。。。

後半はいろいろ話し合いながらのプレイ確認。
今まで、なぁなぁにやってしまってた部分。
自分では分かってたつもりでも、上手く説明できない部分。
(実は自分もちゃんと理解していない。)
ここで再構築だな!

とにかく、次の試合で1つの形を出せたらいいな(^ー^* ) 。
それに向けて、頑張ってこーっと!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
