スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-05-02
ゴールデンウィーク真っ只中。
人数は少なかったんですが、定期練習してきました!

いい天気続きですね!
残念ながら私は引きこもり中( ̄-  ̄ ) 。
やらないといけないことはたくさんあるんですが、なかなかできんもんですね( ̄-  ̄ )。


今日はいろいろプレイの確認を含めてやってきたんですが。。。
しっかり現状を踏まえていかないとなぁって、改めて思っちゃいました。

ケガをしてから、自分のプレイばかり気になってしまい、周りが全然見えてなかったなぁって改めて認識!
やっぱり自分に余裕がないと、周りを見るにも自分のプレイをするにも、中途半端になってしまいます。。。

人数が少なかったんで、また改めて確認し直さないとなぁ。。。
試合前ですが、今後につながれば。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
