
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2010-04-29
本日は祝日にも関わらず、練習試合。

世間では、ゴールデンウィーク突入。
かく言う私も、今日から7連休です(^ー^* ) 。
別にどこも行かないんですけどね(^_^; アハハ…。

久々の練習試合。
結果は惨敗。
ディフェンスが悪過ぎる。
簡単にシュートを打たれるし、ノーマークにしてる場面が多いし、リバウンドも取られまくり。
オフェンスは、まともにシュートチャンスを作れていないし、パスミスが多過ぎる。

反省点がいっぱい!
でも、正直、今の時期に気付けたのは良かった。
会長杯に向けて、紐を結びなおさねば(クラブ春季は・・・)。

さてさて自己反省。
ディフェンスはたまにディフェンスを見失ってるし、オフェンスは積極的に攻めれていない。
リバウンドもボールが手についていない場面もちらほら。。。

でも、意外に無意識にプレイできたんで、膝は全く気にしなかった!
積極的なディフェンスもちょこちょこできたし、個人的にはうれしかった!

このままじゃ、会長杯で勝てない!
日々やれることをやっていかねば!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
