スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-04-28
本日は、港中学との合同練習。

ビックリしたのは、中学生は1年生しかいなかったこと。。。
1年生を連れて行くって聞いていたけど、てっきり3年生もいるかと思ってた。。。
(2年生はもともとおらず、3年生は修学旅行だったそうです(^_^; アハハ…。)

っで、いい大人と、中学1年生の合同練習。
ほとんどがミニバス経験者なんですが、中には初心者もいる。
私の中1時代、今の時期は外走って筋トレ三昧ってイメージしかない。。。

5vs5やったんですが。。。
相手が中1なんで、勝つのは当たり前( ̄-  ̄ ) なんですが。。。
ディフェンス悪いなぁ。。。
崩れてる場面もチラホラ。
オフェンスも単発なのも多い。。。

さてさて自己反省。
明日も練習試合なので、今日は控えめ。
控えめながら、結構冷静にプレイできたかなぁって感じ。
ただ、もう少しディフェンスは詰めたかったし、オフェンスはもうちょっと組み立ててやりたかったかな。。。

まぁ膝を気にせず、無意識にディフェンスできたことは良かったところ!

明日も練習試合!
いい感じでがんばろうっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
