スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-04-25
本日は定期練習日。
個人的には2週間ぶりの練習。

今週は練習試合が続くんですが、今日もしっかり走るをテーマ!
今日はゲストも来てくれて、3vs3もやってきました!

にしても、まだ走り足らない。。。
そういう私も、かなりしんどくなってる。。。
自分が走れれば、もっともっと走るメニューを追加したいところなんですが、言ってる本人が出来ないくせに、ガンガン走るメニューを出来ないのは、私の弱さ。
理想は、自分に付いてこいーなんですけどね。。。

まぁ今日は今日で、いい練習が出来たかな。。。

さてさて自己反省!
最初のジョギングで膝に痛みが。。。
途中で止めようかなとも思ったんですが、多分実戦になれば痛みは感じないと思って続行!
実際、その後は痛みは感じなかったです(^_^; アハハ…。

2週間ぶりということで、シュートフォームが違う。。。
指のかかりがおかしい。。。
感覚を取り戻さねば!

それと、ディフェンスが甘いなぁ。。。

気持ちと体がバラバラになってるかな。
あーしないといけないとは思ってるけど、体が付いてきてない。

頑張りどころです!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
