スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

資格試験

 2010-04-18
本日は基本情報技術者試験という資格試験を受けてきました!

日曜日の朝、6時に起きるっていうのは、一体いつぶりなんだろう???
朝早く起きて、駅でバスを待っていると。。。
我が社の新入社員がぞろぞろと。。。

新入社員も受けるとは聞いていたんですが、こっからかぶるとは思わなかった(; ̄O ̄)。

この資格は、主に情報系の新入社員や学生さんが、これからの仕事や就職のために取る資格。
なので、いい年した私が受けるのも変な感じ+普段研修で偉そうにしてる私が新入社員と同じ資格。。。
んー、イヤな感じ。。。

しかもここ一週間、公私共に忙しくて全く勉強していない。。。
午前と午後の試験があるんですが、午前対策はざらーっと一通り、午後に関してはノー対策。
でも、変なプレッシャーがかかって落ちたらマズイ( ̄-  ̄ ) 。

結果は一ヵ月後。
感触としては、分からん。。。
これは間違いなく、これ!っていう解答がほとんどなかった。。。
(こうじゃないかなぁって感じ。)

結果は分かりませんが、とりあえず試験が終わったってことでホッとしてます(^ー^* ) 。
(昨日までは勉強しなきゃ、勉強しなきゃで追い詰められてたんで。)

にしても、午前と午後、それぞれ2時間半の試験時間には参った。。。
集中力が持たん!
午後は早めに切り上げてしまいましたが、ホントもうクッタクタ。。。

まだまだ忙しい日々は続いていきますけど、とりあえず1関門突破!
(結果は出てませんけど(^_^; アハハ…。)
さーて、来週も(今週か)、頑張っていきまーす!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
