スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-04-14
本日は定期練習日。
っが、私は用事があってお休み。。。

基本、一番練習に早く行く私としては、
ちゃんと時間通りに練習始めたかなぁ
みんなちゃんと練習してるかなぁ
いろいろ心配なわけです。。。
まぁ、しっかりやってくれてることを願うのみなんですが(^_^; アハハ…。

話変わって、日本バスケ。
女子の最終戦は3月頭で終わったんですが、男子は今の時期までやってるんですねぇ。
男子バスケ(JBL)がかなり盛り上がったらしいですね。

実際動画でちょこっと見ただけなんで、試合の詳細はよくわからんのですが、王者相手の逆転勝利。
残り1秒の同点ブザービーター3P。
全てを見てはいないんですが、想像するに、鳥肌もんの試合だっただろうなぁ。。。

普段、男子の試合には興味がないんですが、これは見てみたいもんです。
DVDとか出んのかな???

あぁ、バスケやりたいけど、
他にやること山積み。。。

今週をしっかり乗り切って、頑張るぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
