スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-04-11
本日は定期練習日。
にしても3人だけ。。。

理想的な形は週2で普通の練習、週1でシュート練習メインの練習。
でも、現実的には人が集まらない。。。
クラブチームって、個々人モチベーションが違ったりするんで、そこをまとめるのが難しい。。。
正直、まとめきれてない(; ̄O ̄)。

人数が少なくても練習は練習。
今日はシュート練習をたっぷり。

さてさて自己反省。。。
私はたまーにUPの時に、サッカーのリフティングをします。
これ、結構足を動かすので、UPには最適!

今日はグレイのトレーナーを着てジョギングしました。
春としては寒いはずなのに、汗が落ちてきて・・・
グレイのトレーナーに気持ち悪い模様を作ってました(^_^; アハハ…。

シュート練習時は、ビックリするほどボールが手につかない!
実は今日、灯油をこぼしちゃったんですよね( -。-) =3
それで5,6回洗剤で手を洗ったんですが、おかげで手に油がないのか、滑りまくる。。。
油ギッシュはとってもイヤなんですが、適度な油は必要ですね(^_^; アハハ…。

個人的にこの春っていう季節は、なぜか憂鬱になります。
別れと出会い、新しいことが始まる季節なんですが、
多分、私は急激な変化についていけないタイプ。

練習に行く前までは、かなーり憂鬱で行こうか行くまいか悩んでいたんですが。。。
(カギ係なんで、行かない選択肢はないんですけど( ̄-  ̄ ) 。)
実際練習に行ってみると、ちょっと気持ちが上がります(^ー^* ) 。
バスケ効果なのか、健全に汗をかいたおかげなのか。。。
まぁ適度な?運動はやっぱりいいですね(^ー^* ) 。

個人的に、今週から仕事とプライベートでハードな日々が続きます。。。
乗り越えれば、ゴールデンウィーク!
頑張ってこう!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
