スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-04-04
本日は定期練習日。

掲示板を見て「練習に参加したい!」って言ってくれた子も参加予定だったんですが、あまりに人数が少ないのでキャンセル。。。
実際は、自主練という形にしました。。。

にしてもいい天気でしたねー(^ー^* ) 。
いい感じで暖かかった!
まぁ、私はいつも通り昼過ぎまで寝てましたけど( ̄-  ̄ ) 。

私の自主練内容は。。。
・ジョギング20分
・オールコートドリブルシュート
・一人ひたすらシュート練習
・パスをもらってからのシュート練習

今日、久々に屈伸してみたんですけど、できましたー!
(今まで膝に痛みが出るのでやってなかった。)
まだ走ったりしたら痛いんですけど、屈伸できただけでちょっとうれしいです(^ー^* )。

シュート感覚は。。。
膝が曲げれないことによって、上半身だけで打ってしまうところを修正。
自然な形のフォロースルー。
+連続シュートで疲れてくると、体幹がぶれてしまって、上半身がそのままでもぶれてきてしまう。。。
こういう時こそ、膝をしっかり曲げて上半身に伝えないといけないんですが。。。
筋力不足ですね( ̄-  ̄ ) 。

万歩計機能付きの携帯を買ってから5ヶ月ほど。
今日、初めて1万6千歩までいきましたヽ(^◇^*)/ 。

息あげて筋力・体力つけるぞー!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
