
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エイプリルフール

 2010-04-01
本日はエイプリルフール。
だから、ちょっとしたウソはOK(^ー^* ) 。
って、たいしたウソをつける余裕なし( ̄-  ̄ )。

んー今月は超忙しい。。。
仕事では、新人の教育研修の先生役。
+キャリアカウンセリング。
+自分の研修。。。

おまけに資格試験。
(全然勉強してない。。。)

プライベートでは、
バスケの登録云々。
+家庭の事情により、完全独り暮らし。。。

細かく言えばもっとあるんですが、
やることが多過ぎる。。。

この季節、ホントだめだぁ。。。
変化についてイケてない( ̄-  ̄ )。

機械的に忙しいのであれば、こなすだけなんですが、
考えることが多過ぎる。。。

せっかくのエイプリルフールなのに、大したウソもつけませんでした( -。-) =3

これを乗り越えれば。。。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
