スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-03-31
本日は定期練習日。

もう4月なんですね。。。
仕事的には、納期の迫った案件はないんですが。。。
今までは自由だった社風がちょっときつめになったり、
新入社員の教育に時間を割かれたり、
その他プライベートな出来事が重なったりで。。。
忙し過ぎる!
+心労が積もる。。。

どーも、春っていう季節が好きになれない。。。
いろんなものが新しくなっていく季節と言えば、聞こえはいいんでしょうが、
私はその急激な変化についていけてないのかな。。。
毎年、この季節はブルーです(ブルーって死語???)。

今日の練習はやっとで6人集まったんで、しっかり走る練習。
+やりたかった、オールコート3vs3。
オールコートの3vs3って、5vs5よりきついんですよね(^ー^* ) 。
その他、結構走るメニューをたっぷり。。。
やっぱり、走り足らんなぁって実感。
ちょっと走っただけで、シュートが決まらなくなる。。。

さてさて自己反省。
最初の10分ランニングで、膝が痛む。。。
走るだけのメニューになると、膝の痛みを感じてしまう。
(実戦形式になると痛みは感じない(^_^; アハハ…。)
でも、それ以上に今日は体力ないなぁっていうのを実感。
バテてくると、シュートは落とす、パスは乱れる、息は切れる。

どこまで体力が落ちてるんだろう???
それとも老いなのかな(^_^; アハハ…。
前は1時間ぐらい普通に走れたのに、
今はそれが出来るかどうか、わからない。。。

今日はダッシュ系のメニューも多かったんで、
ふくらはぎが即、筋肉痛。。。
すぐに筋肉痛が来たのはうれしいんですが、大して動いてないはずなのに、筋肉痛???
まぁ、少しでも筋肉んになってくれれば、うれしいかな(^ー^* )。

もっともっと走らんとなぁ。。。
体力増強作戦!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
