スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2010-03-29
今月、あんまり記事書いてないなぁ。。。
ごみん(^_^; アハハ…。
(誰に謝ってるんだか(;´▽`A``)

んー今更ながら、身のないブログ。。。
ただの私の備忘録。。。

さて、本日は中バスに行ってきました!
約一ヶ月ぶりかな。。。

今日はホント寒い日。。。
もうすぐ4月だというのに、雪が降っている。。。
おまけにさっき冷たい水でお米を研いだため、指がかじかんでます。。。
キーボード、打てん!!!

昨日練習をお休みしたんで、身体を動かそうと思ったんですが、
中学生の人数がぴったりだったんで、参加せず。。。
空いてるゴールでひたすらシュート練習をしてきました(^_^; アハハ…。

保護者の方には、毎度「ありがとうございます。」系のあいさつを言われるわけですが。。。
正直、自分の練習しかしてない(; ̄O ̄)。
一応チラ見はしてますけど、具体的にどーこーせい!っていうのは言ってない(; ̄O ̄)。
言えればいいんですけど。。。
(シャイなんで( ̄~ ̄;A)
(しかも、今日はコーチ陣が3人もいたんで・・・。)
言い訳か(^_^; アハハ…。

今度行く時は、もうちょっとアドバイスできればいいんですけど。。。
自分が動けるかが微妙。。。
でも、動けるっていうことが、絶対的にいい動きっていうわけでもない。
(もちろん動けるに越したことはないんですが)
いい年なんだから、そーゆーところをピンポイントで出せるようになりたいな(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
