スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スポーツ日和

 2010-03-27
今日はいい天気でしたね!
かくいう私は、体調が悪かったんで、ずーっと、ずーっと寝てましたけど。。。
(っで、夜中起きてたんじゃ意味がない気が・・・。)

今日は、K-1にボクシング、フィギュアもやってましたね。
K-1見た後にボクシング見ると、もっと手数出してノックアウトーって思っちゃいましたけど、
そんな遮二無二打てばいってもんじゃないんでしょうね(^_^; アハハ…。
まぁ、負けたことは残念ですが、次につながるといいですね(^ー^* ) 。

さてさてフィギュア。
結果を知ってからテレビ見るのも!っと思っていたら。。。
なんとネット中継してる!
しかも、カナダのラジオ放送?なんかな。
(カナダって英語圏なはずなのに、なぜかフランス語( ̄-  ̄ ) )。
っということで、真央ちゃん見れた!

にしても、よくキムヨナ選手、出場したなー。。。
オリンピックでの金メダル+ありえんぐらいの得点を出した後、
目標を見失う気がしますけどね。。。
自分の中で完璧が出来てしまったら、その後続けていく意味・目標がなくなってしまうように思える。
これは、バスケでも、多分他の競技でも。。。

真央ちゃんの演技を見てたら、素人目にはパーフェクトに見えたけど、
本人はあまりうれしそうに見えなかったなぁ。。。
まだまだオリンピックのキムヨナの得点には届かないって感じなのかな・・・。

でも、キムヨナはすごいですねー。
ショートで7位と出遅れていたのに、2位。
(3位とは10Pほど差がついてる)
長州さんは惜しかったなぁ。。。
ショート1位って、やっぱプレッシャーかかるんかな( ̄-  ̄ ) 。

これで男女アベック優勝かぁ(^ー^* )。
さっき、動画で高橋君のフリーを見ました。
あんまりよく分からんけど、ステップのところはやっぱり盛り上がる!
ステップのところはやっぱりアップテンポの曲がいい!って思うのは私だけ???

いやぁ、スポーツって本当(ほんっとう)にいいもんですねー。
by 水野晴郎
(古いかぁー!)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
