
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ22回目

 2010-03-25
本日は加圧トレーニング。

最近は月2ペース。
でも前回は、風邪でダウンしてしまったので、今月は1回のみ。

メニューは、最近やってる右足地味筋トレ。
昨日走り過ぎたのか、右ふくらはぎがちょっと筋肉痛。
なので、ちょっと弱めにと思ったんですが、
普通にやってきました(^_^; アハハ…。

最後に有酸素運動もしてくるんですが、
やっぱり息が上がった。。。
(昨日も、ただのジョギングなのに息が上がってしまった。。。)

最近太ってきたからかな???
運動量は増えているはずなんで、太る原因がわからんのやけど。。。

ひとしきり汗をかいて、家に帰り、
加圧の効果が残っている間にウィーをやってみると。。。

汗だく(;´▽`A``。

おうちで独り、夜中に汗だくになって、何やってんだろう。。。
なーんて、思いません!

脂肪君燃えてくれたかな???
そしてきんに君、ついてくれたかな???
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
