
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-03-24
本日は定期練習日。
っが、水曜日の割には人数少なし!

人数が少ない時は、シュート練習中心っていうのが多かったんですが、
今日は、ダイエット大作戦!
たっぷり走ってきました(^ー^* ) 。

いやー、走った走った。。。
携帯の万歩計は、1万歩以上。
(接触しない練習のときしか持ってなかったんで、ホントはもっといってる!)

これで体重が落ちればいいんですが(^_^; アハハ…。

さてさて自己反省。
情けないことに、息が切れる。。。
こんなにも走れなくなってるんだなぁって実感。
悲しいぐらい。。。

おまけに最後のジョギングの時には、足がつりそうになってしまった。。。
ちなみに今は歩くだけでも、右ふくらはぎが痛い( ̄-  ̄ ) 。
筋肉痛、すぐにキター!!!

でも、これだけ練習で息を切らせた+筋肉痛になれたっていうことは、
集中して練習できたっていうこと!
これを続けていれば、
いつかは簡単に息が切れないようになるし、筋肉も付いてくる。

まだまだですが、これからです!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
