
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-03-21
本日は定期練習日。
っが、練習前に「休みます!」メールの羅列。。。
まぁいつものことです。。。

誰も来ないなら私も休もうかと思ったんですが、
先週は風邪で動いてなかったんで、ムチ打って独り練習。。。

私、意外に個人練習って嫌いじゃない(^_^; アハハ…。
普段の練習でもそうなんですが、自分のやるべきメニューを決めて、それを遂行する。。。
途中で何があっても(足が痛い+予定時間オーバー云々)、遂行しないと気がすまない。。。

っで、今日はジョギングしてからひたすらシュート練習。。。
あーゆるいスピードのジョギングなのに、息が切れてる!
情けない( -。-) =3
走れてない証拠だな!と思いながら、黙々ジョギング。
+シュート練習。
最近、シュートフォームに納得がいかない!
なので、しっかりフォームを確認しながら。。。

途中で、1人来たんですが、お互い黙々とシュート練習。
自主練となると、自分の練習しか目に入らないです( ̄-  ̄ ) 。

身体が弱ってるんだろうか。
まだまだ動ける気持ちはあるんですが。。。
まぁ、動けることに感謝しながら、少しずつダメなところを直して行く!
そんな感じです。。。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
