
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

腹立つー!

 2010-03-20
あーなんと気持ち悪い。。。
あったか過ぎる。。。
しかも、風が超強い!

いきなりこんなに暖かい日っていうのも、ホント気持ち悪い!
体調には、気をつけねば。。。

最近、腹が立つことと言えば、無断駐車!
私の家は昔、飲食店をしていたこともあり、4台ぐらい停めれる駐車場があるんですが。。。
近隣にアパートが建ってから、無断駐車されることがものすごく多い!

そりゃ空いてるって言えば空いてるんですけど。。。
勝手に止められりゃ、腹が立つもんです!

ちなみに私有地の無断駐車は、警察は扱ってくれないらしい(公道じゃないんで)。
なので、無断駐車を見つける度にワイパーを上げたり、張り紙を貼ったりしていたんですが、今度は堂々と公道に止めて来た!(交差点近くなので、超邪魔!)

止めてる車は多種多様。
でも、目的は目の前のマンションの1室。
住んでる人の顔を見たことはないんですが、若そうな殿方がどんどんその部屋に入っていく。。。
止まってる車もいつも違うんで、本当の居住者の車もわからない状態。。。
この人、一体何やってるんだろう???

でも、ただの無断駐車がこんなにもむかつくもんなんて知りませんでした!
(しかも、停める車は思いっきり中途半端に停める!)
あー腹立つ!!!


これが停めてあった車!
ではなく、私の今の愛車、レガちゃんです!
(前に、UPするって言いながら全く写真撮ってなかったんで(^_^; アハハ…。)

今までデリちゃんに乗り慣れてたんで、レガちゃんには今だに慣れてないです(; ̄O ̄)。
唯一、しっかり使ってるのは、キーレスエントリー!
(今だにボタンを押し間違えますが・・・。)

あー目がかゆい!!!
今日の風で、花粉が舞っちまったかー!!!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
