
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近、なんか。。。

 2010-03-18
まだまだ寒い日が続きますね。。。

んー最近、何か忙しい。。。
忙しいっていうか、時間が足りない!

仕事はほぼ定時に帰宅してるんですが、家事やら家事やらウィー。
そんでもって、最近は早めに寝ようとするもんで、夜にあんまり時間が取れない。
起きる時間は多少早くなったんですが、朝ごはんを食べるのに精一杯(; ̄O ̄)。

おかげでやらんなんことがあるのに、手をつけれてない。。。
まぁ週末にでもやろうかな。。。

資格試験まであと1ヶ月。
最近全く勉強出来てない( -。-) =3
この試験、年に2回しかないんで、下手すると新入社員とかぶる可能性あり。
(受験者はだいたい学生やら新入社員が取るような資格、+会場も市内は1箇所じゃないのかな。)
んーかぶってて、自分だけ落ちたら。。。
恥ずかしいなぁ( ̄-  ̄ ) 。

新年度はいろいろ変化のある時期。
いろいろ大変だろうけど、頑張らないとなー。。。
あー頑張らないと
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
