スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2010-03-17
本日は中学生と合同練習。
かと思いきや、来年度に新中学生となる子達まで来てた(; ̄O ̄)。
おかげで、大人・子ども合わせて20人ほど。。。

自分達だけの練習では、普段3vs3ができるかできない程度の人数なんで、多いっていうのは嬉しい限りなんですが。。。
多過ぎる( ̄-  ̄ ) 。

今日は中学生側のコーチがいなかったんで、みんな均等に動けるように回したんですけど。。。
これじゃあ、MIXS自体の練習ができん( ̄-  ̄ ) 。
普段少ない人数でやっていたんで、人数が多すぎるのも問題なんだなぁっていうことに改めて気付いてしまいました(^_^; アハハ…。
やっぱり適度が一番いいんですね(^ー^* ) 。

まぁそれでも動く練習をたっぷりできたかなって感じ。
大人だと緩急つけるもんですが、子どもを交えると走りっぱなしになる。
=体力つく(;´▽`A``。
まぁ、これはこれで良かったんかな(^_^; アハハ…。

さてさて自己反省。
今日は膝の痛みを全く感じなかったんで、全メニュー参加。
(痛みを感じてる余裕がなかったって感じ(^_^; アハハ…。)
プレイ的には。。。
子ども相手に大人気ないって感じ。。。
(さすがにファールまではしませんが、思いっきりブロックしちゃったりしてる( ̄-  ̄ ) 。)
それに子どもを含めた5vs5では、自分からパスランでいこう!って言ってた癖に、プレイ中はすっかり忘れていた(; ̄O ̄)。
んー、まだまだ余裕がないなぁ( ̄-  ̄ ) 。

そーいえば。。。
最後の5vs5でチーム分けをしたときに、私は中学生キャプテンに「ABCD(エービーシーデー)」の4チームに分かれてって言ったんですが。。。
私、アルファベットの「D」を「デー」って発音します。
(「ディー」と発音すると「E」と間違えられることがあるんで。)
これ、小中学生にはウケるポイントらしく、笑われちゃいました(^_^; アハハ…。

大人になると、仕事柄、聞き間違いをなくすために、アルファベットを極端な発音にしますよね。
(「T」も「ティー」とは言わず、「テェー」って言う。)
型番、品番は数字とアルファベットの羅列なんで、なおさら聞き間違いがないように。。。
笑ってる子ども達に、「大人になれば分かるよ!」って言おうとしましたが、今からそんな発音されるのも怖いんで、止めときました(^_^; アハハ…。

ちょっとジェネレーションギャップを感じてしまった、合同練習でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
