スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年の目標!

 2010-03-16
今さらなんですが、今年の目標は、朝活!
最近、朝活をしようと思って、早起き挑戦中です!
(今年の目標っていう割には・・・。)

が、この季節、布団から出るのはちょっと勇気がいる(いるか!)。
部屋が寒いので、いったん布団から出てファンヒーターにスイッチを入れる。
そんでまた暖かい布団にもぐりこむ。
再度、布団から出るのに15分はかかる。。。
そんでもって座イスに座り、電気カーペットの恩恵を受けながら毛布にくるまり、また15分。。。
だったら、余分な30分をもうちょっと寝とけばいいのに。。。

そもそも私が朝活をしたいと思ったのは・・・。
普段の私は朝が遅い(寝るのが遅い)!
+朝ごはんを食べない。。。
なので起きてから30分以内には出社できちゃうわけですが(朝シャン込みでも)、このままじゃあいかんなぁと。。。
それに朝にしっかり活動したら、その日一日充実するんだろうなぁっていう思い込み???
(夜だといろいろダラダラしちゃうんですよね( ̄-  ̄ ))。

そんな私が朝活でやりたいことは。。。
・ジョギング(系の軽い運動)
・ブログ更新
・読書
・資格取得の勉強
・ウィー
朝活は今年の目標なんですが、いまだに一つもできておりません(; ̄O ̄)。

12時までには寝て、6時には起きたいと思っている今日この頃ですが、今の時点で0時回ってます(; ̄O ̄)。
先が思いやられる。。。

まぁ目標は目標なんで、頑張っていこーと思いまーす!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
