
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

二日酔い。。。

 2010-03-15
珍しく、更新を怠っとりました。。。
っというのも、二日酔い( ̄-  ̄ ) 。

先週の金曜日は会社の同僚達との飲み会。
んで、土曜日はMIXSの歓迎会!
(MIXSの歓迎会はHPにUPする予定ですが、今しばらくお待ちを・・・。)

やっぱり、飲み会の連チャンはきつい!!!
(昨年の忘年会も連チャンだったんですが・・・。)
まだ胃がもたれてる気がする( ̄-  ̄ ) 。

まぁそんだけ楽しく飲めるのも、周りにいいメンバーがいるからであって。。。
昨日は楽しかったな!って思いながらも、あー気持ち悪いっていう感じも、悪くはないんかなっと(^_^; アハハ…。

一週間以上こじらせた風邪がだいぶ良くなってきたんですが、今日は鼻がぐずぐずしてるし思いっきり目がかゆし!
花粉だー!!!

なーんか、水曜日は雪っていう予報も出てるし。。。
体調はしっかりせねば( ̄-  ̄ )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
