
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-03-10
本日は定期練習日。

にしても寒い( ̄-  ̄ ) 。
もうすぐはーるですねぇ♪なーんて、まだまだ歌えそうもない。。。
(歌うんかい!)
まぁいくら寒くても、10分ぐらい走れば、頭から汗は滴り落ち、Tシャツの色は変わります!
これ私だけ???( ̄-  ̄ )

今日は5人。。。
本当は3vs3までやりたかったんですが、2vs2まで。
まだまだ動き足りない気はしますが、いい感じにしっかり練習してきました!

さてさて自己反省!
先週は風邪をひいてしまい、全く運動しておらず(Wiiしかやってない!)。
おまけにまだ鼻が詰まってる+たまに咳が出るので、10分走でも息が切れる(T_T) 。
そんでもって、昨日Wiiをやり過ぎたせいか、筋肉痛(T_T) 。

一応練習には参加していたんですが、シュート練習時に膝をひねってしまった!
(膝をひねったというより、筋を違えた?って感じ。んー説明しづらい。。。)
ストレッチをすると治ったんで、ちょこっと休んでその後は続けました。

にしても、鼻の周りが痛い。。。
鼻をかみ過ぎてカペカペしてる感じだし、そんでもって汗をかくと沁みる(T_T) 。

まずは風邪を治さないと!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
