スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧?

 2010-03-09
今日は加圧の日だったんですが。。。
降り積もる雪+いまだ鼻声の私。
っということで、キャンセルしちゃいました( ̄-  ̄ ) 。
最近は月2ペースなんで、ちょっと厳しい。。。

にしても、この時期に降ってきました、雪!
まぁもう1回ぐらい降るとは思っていたんですが、思っていた以上に積もってる( ̄-  ̄ )。
雪質は良くないけど。。。

この季節外れの雪を見て、高校時代を思い出しました。。。
当時は、自転車で30分近い道のりを通ってました(行きは上り坂あり!)。
でも、12月から2月の3ヶ月間は雪が降るということもあって、3ヶ月定期でバスで通っていたんですが、3月からはまたチャリ通。。。
確か卒業式の日に、雪が積もりました(確か3月中)。
なんで、こんな日に雪が積もるんだ???って思いながら、自転車をこいだ記憶があります。。。
んー、懐かしい(^ー^* ) 。

ここ1週間、全くバスケをやっていないんですが、筋トレ+Wiiはしっかりやってます!
残念ながら体重は全然減ってないんですけど(^_^; アハハ…。

何事も継続が大事ですね!
(資格勉強は、継続できてなーい(; ̄O ̄))
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
