スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

急所

 2014-03-02
気付けば3月。

普通に考えればもう雪も積もらない時期。
っていうか、今年は全然雪が積もらなかった。
冬は雪が積もって、ズボるのが当たり前。
寒い寒いって言いながら、雪すかしをしたり、靴の中に雪が入らないように先人の足跡をなぞって歩いたり。。。

雪が積もらないのはいろいろ面倒くさくなくていいかもしれないでしょうけど、個人的に寂しいし、すごく気持ち悪い。
昔みたいに、かまくらや滑り台を作りたいし、新雪の上をダイブしたい。
(ガキ過ぎるか(^_^; アハハ…。)


昨日、トイレの戸に右足小指を強打。
こういうところをぶつけると、声が出ません。
しばらく動けず、うずくまる。
っで、その後小指を見てみると、出血(T_T)。
よくよく見てみると、歩いてきた道のりに血のりが。。。
思ってたより重傷(; ̄O ̄)。

今日になってみると、小指の爪の上半分が白くなってる。。。
やばい、はがれる???
想像するだけでいやな感じ( ̄-  ̄ )。


夕方、買い物に出かけようと車を運転していると、なんか違和感。
まっすぐ走ってる時はさほど感じないんですが、ちょっとした凸凹にハンドルが効かない感じ。。。
タイヤのねじが緩んでるのかなぁと思ったんですが、タイヤを見ると一目瞭然。
左後ろのタイヤがパンク!

なんかついてないなー(T_T)。
お店に持っていくと、穴が空いてるわけではなく、ゴムが劣化して空気が抜けているとのこと。
っで、左後ろだけではなく他のタイヤも劣化が進んでいるとのこと。
タイヤ自体古いだろうし、もうそろそろ夏タイヤに履き替えるだろうから左後ろのみ修理。
にしても今までタイヤがパンクしたのって初めてなんで、うろたえる( ̄-  ̄ )。


まだまだ先だと思っていた3月。
これから3ヵ月ぐらいが仕事上の試練になるかな。
こっからの3ヵ月もものすごいスピードなんだろうなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。