
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけました!

 2014-01-02
あけましておめでとうございます!

というより、久々の更新ですね(^_^; アハハ…。
ブログを初めて数年、1ヵ月以上サボったのは初めて(^_^; アハハ…。
おそらくこれから半年ほどはこういう状態が続いてしまう気がします( ̄-  ̄ )。


昨年は。。。
仕事でいろいろあり。。。
バスケもいろいろあり。。。
自分はいったいなーにやってんだろうの日々が続いてました。

まぁすべてが解消されてるわけではないんでまだ続きます。。。


とりあえず新年を迎えたんで、今年の抱負は・・・。
規則正しい生活を送る!

(小学生か!?)

たしか昨年も同じだった気がしますが・・・( ̄-  ̄ )。
新年あけた今でもこの時間(午前3時)にブログ書いてる時点でダメな気がしますが。。。

前向きに生活改善していきたいと思います!!!


っということで、今年も宜しくお願い致します!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
