
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-10-31
寒くなってきましたねー。
我が家はまだ全く冬支度をしておらず。。。
部屋にはまだ扇風機がございます( ̄-  ̄ )。

今週末は忙しくなりそうだな。。。


さてさて本日は定期練習日。
今日はゲストも来てくれて5人+α(^_^; アハハ…。

それでも走るメニューもしっかりやって。。。
5人で5線( ̄-  ̄ )。
最後は2vs2で締めてきました。

本当はもっと実戦的な練習がしたいんですが。。。
新入部員募集中です(^_^; アハハ…。


さてさて自己反省。
ちょっと早めに体育館に行って動いていたんですが。。。
今日みたいな肌寒い日でも、5分で汗が出ます(^_^; アハハ…。

最近、あんまり動けていなかったので、だいたいオフェンスばっかりの練習をしています。
要するにドリブル・シュート系です。
なのでディフェンスはザルになっちゃいます。
今日も2vs2でディフェンスをやっていたんですが、やっぱりオフェンスとの間合いが開き過ぎてしまいました。
詰めが大事なんですよねー。
だけど、詰め過ぎたら抜かれるし、開き過ぎたらシュートを打たれる。。。
この間合いが大事( ̄-  ̄ )。

アップでもも上げをしてみたんですが。。。
やっぱり違和感ありあり。
左足はつま先だけで足を上げれるのに、右足はかかとまでつかないと上がらない。。。
アキレス腱の後遺症ですね。。。


にしても、再来週には試合が。
せめて足をつらないように、しっかり走れるように、渋いプレイができるように。。。
欲張り過ぎ???(^_^; アハハ…
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

これぞ!

 2012-10-29
こんばんわ、キャプテンです!
(ネタがないので、せめて爽やかな出だし(; ̄O ̄)。)

気付けばもう10月最終週。
10月頭に誕生日だったんですが、いまだに自動車免許の更新に行けておらず。。。
来週末を逃すと、失効。。。


先週末、走りに行ってきました。
っというのも、来月に試合があるので、少しでも体力強化!と思っていたんですが。。。
5kmぐらい走ってかなりバテテしまいました。。。
+その後ついでにシュート練習もしてきたんですが、走ったおかげで全然打てず。。。
こりゃ、まじでヤバい( ̄-  ̄ )。


その後、友人と街で飲み会!
(そのために、走りに行った???)
初めて行った居酒屋さんだったんですが、出てくるもん、すべてがドンピシャ!

飲み会で行きたいお店はそれぞれでしょうが、私は断然居酒屋!
種類が多いし、あっさり系もあるし、脂っこいもんをあんまり食べれない私にとってはありがたいです!
(下手すると、サラダしか食べてない時もあるんで(^_^; アハハ…。)
飲み会ではあんまり食べない方なんですが、1つ1つのメニューに、しんみり「あーうまい!」を連発しながら食べ続けました(^ー^* )。

それから。。。
外に出てみると、変な人がいっぱい。
仮装???
ハロウィンだっけ?って思いながら、でもハロウィンって月末じゃなかったっけ?
っていうか、いつからハロウィン文化がやってきたんだ?って、はてなマークぎっしり。
(翌日の新聞を見てみると、どーもそういうイベントをやってたらしいです。)


やっぱ、居酒屋いいですねー。
お魚系の居酒屋だったんですが、やっぱ魚サイコー!!!
また行きたいです(^ー^* )。


にしても。。。
走った時の筋肉痛がまだ収まりません( ̄-  ̄ )。
5km走っただけなんにぃぃぃ!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

定期練習日

 2012-10-24
本日は定期練習日。

急に寒くなった感じがしますが、天気がいいと気持ちいいですね(^ー^* )。
カギ係の私はちょっと早めに体育館に行って、シュートを打ってきました。

最近シュートの感覚がおかしいなぁと思っていたんですが、やっぱりあんまり納得いかず。。。
思ってる以上に膝を使えてなくて、なので飛距離が出ずに腕の力だけで打とうとしてしまう。
その結果、腕の余分な力が、方向・距離感を狂わせている。。。

こういう時、変に遠いところから打つんではなく、無理なく届くところでシュートフォームを確認。
ちょっとは納得できるシュートも打てた!(^ー^* )。


今日は人数が少なめだったので、シュート練習中心。
夜になると肌寒い感じでしたが、私はアップ前からTシャツ。
そしてアップが終わる頃には、かなりの汗(^_^; アハハ…。

まぁ汗が出るのはなんかデトックス感があって爽快感があります!
デブの特権(^ー^* )。


最近ホント思うのは。。。
ダッシュが遅い+ジャンプが低い。。。
やっぱり2か月動いてなかったら、筋力も衰えちゃうんだなぁっと実感。
→老化というより、筋力が衰えただけで、鍛え直せば元に戻れると思ってる。。。

こーゆーのを、鈍感力というのでしょうか?(^ー^* )


練習終わりにははたまたシュート10本INを何セットかやってきたんですが。。。
連続でシュートすると、前半は結構いい感じで打てるんですが、後半はすでに筋力切れ。。。
ヒザが曲がらなくなる( ̄-  ̄ )。


こりゃ、課外授業ですなー(^_^; アハハ…。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

季節の変わり目

 2012-10-22
最近、寒いのか暑いのかよく分からないですね(^_^; アハハ…。
朝晩は冷え込むけど、お昼は暑い。
(そういえば昨日はTシャツで過ごしてたなぁ。)

そろそろ灯油を用意しとかんなんなー。


さーて。。。
書き出したものの、ネタがないんで、どーでもいいお話を(^_^; アハハ…。

仕事を落ち着いてきました。
やることがないわけではないんですが、マイペースでやっていける感じ。
でも、今度のプロジェクトはリーダー的なことをやらないといけないんで、どーなることやら( ̄-  ̄ )。


先週末、会社の同僚と飲みに行ってきました。
1次会は洋食屋で2時間飲み放題のコース。
っで、2次会はなぜか焼き鳥屋。
しろがおいしいお店だったんで、食べすぎて苦しーって言いながら食べてました。

そのお店は全席カウンター。
すると、私の隣の席に、2人組のお姉さまがやってきました。。。

特に気にせず、同僚としゃべっていたんですが。。。
いきなり、隣から、「かんぱーい!」って。

まぁそれぐらいは一緒になってかんぱーいってやっていたんですが、2人組お姉さまの1人がものすごく絡んでくる(もう1人のお姉さんは、しっかりしてたんですが)。
壁やテーブルを叩くは、近くにあった灰皿をひっくり返すわ、おまけに私は頭をペタペタ叩かれるわ(^_^; アハハ…。

あまりのはっちゃけように、「この人、何があったんだ!?」って思ったんですが、ビールジョッキ1杯も飲み干さず、しっかりしていたお姉さんに連れていかれました(; ̄O ̄)。
どうもお店の常連らしく、店のマスターからは「素面やったら普通ねんけどなぁ。ごめんねぇ。」って。。。

お酒を飲んで、あそこまでハッピーになれたら、とても楽しそうな気はするんですが。。。
周りが大変だろうなー(^_^; アハハ…。


まぁそんなこんなで楽しい週末でした!
(締めになってない(^_^; アハハ…。)
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

定期練習日

 2012-10-17
本日は定期練習日。
あいにくの雨。
まっ、屋内なんで関係ないんですけど(^_^; アハハ…。


来月に試合があるんで、しっかり動いておかないとって思っているんですが、やっぱり人数少なめ。
っということで、主にシュート練習多めの練習メニューでした。
ただ、ちゃんとスリーメンはしてきました(^_^; アハハ…。

日常生活では思いっきり走ることって滅多にないし(遅刻しそうな時ぐらい???)、自分でやろうと思ってもなかなか厳しいものがあります。
なので、たとえ3人しかいなくても、スリーメンやツーメンぐらいはしておきたいもんです(^ー^* )。
きついんですけどね( ̄-  ̄ )。


さてさて自己反省。
膝が曲がらないなー。。。
ダッシュしても足が空回りしてる気がするし。。。
最後にシュート練習をしていたんですが、シュートフォームが全く気に食わないのに、入ってしまうのがやな感じ(実際、試合だったら入らないだろうし)。
もっと納得のいくシュートが打ちたい!!!

まぁそれ以上にディフェンスの練習もしっかりしないといけないんですけど( ̄-  ̄ )。


年とともに筋力は落ちていってますが( ̄-  ̄ )。
悪あがきしたいです(^ー^* )。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

BBQ

 2012-10-14
昨日、MIXSでバーベキューをしてきました!
なんだかんだ毎年やってます(去年は確か雨天中止だった気がするけど)。

最初は森林公園でやろうとしていたんですが、結局友人の家の庭で(^ー^* )。


友人宅へ向かうため、私は駅まで歩き電車で行く予定。
歩いてる途中は、「このペースで歩いてて間に合うんか???」っと思っていたんですが、電車の出発5分前ぐらいに到着。
友人と待ち合わせをしていたんで、余裕で切符を買いながらホームへ上がると。。。

乗りたい電車が電光掲示板に載ってない!
もう行っちゃった???
時計を確認しても、まだ1,2分前。
電車に乗り慣れていない私は、電車は時間が早くても行っちゃうんだーって思いました。
結局、友人はすでに乗り込んでいて、私は次の電車まで1時間弱待ち。

ホームに上がるといったん切符を買い直さないといけないと思っていた私は、ホームで待つかどうか迷っていたんですが、あまりにも暇だったんで、改札を通ると。。。
駅員さんが気付いてくれて、もう1回使えるようにしてくれました(^ー^* )。
(結局、再度乗る時に紛失しちゃったんですが( ̄-  ̄ )。)


なんだかんだで友人宅には1時間遅れで合流(^_^; アハハ…。
友人宅の庭でBBQのはずが。。。
庭にテーブルとイスを並べ、テーブルの上にはホットプレート(^ー^* )。
まぁバーベキューだと後片付けが面倒くさいですからね(^ー^* )。

快晴の中、昼間からビールを飲みながら、肉を食らうっていうのは、気持ちがいいもんです(^ー^* )。
私、肉肉は胃がもたれるんですが、途中甘い玉ねぎやらピーマンも食べれて、ホント満足。


あーもっとアウトドアしたいなぁ。
って、いつも夏が終わった後に思うんですが…。
来年!ってことですかね(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

定期練習日

 2012-10-10
やっとで涼しくなってきましたねー。
まぁもう10月ですからね(^ー^* )。

本日は定期練習日。
いつもは人数が少なくてシュート練習で終わってしまいます。
(みんな、1on1はやりたがらない(; ̄O ̄)。)
ですが、今日は人数がいたので最後は3on3までやってきました!

私は何度も「これやったらスリーメンやって終わろうか!」って言ってしまって。。。
スリーメンと3on3、天と地の差だな(^_^; アハハ…。

久々にやった3on3でしたが、意外にチームプレイも決まってしまった(^_^; アハハ…。
まぁディフェンスの引継ぎが悪いんでしょうけど。
でも、やっぱり楽しいもんです(^ー^* )。


さーて、自己反省。
個人的には先週、2か月ぶりの練習をしてからの今日。
カギ係なのでちょっと早めに行って体を動かそうと思っていたんですが、仕事が…( ̄-  ̄ )。
まぁそれでもちょっと早めに体育館に到着し、シュートフォームの矯正。
スナップがうまくいってない。
っていうより、体幹がぶれてるからスナップで修正してる感じ。

前々から不思議だなぁって思ってること。
私は右利きで、シュートするときも左、右(右足はちょっと前)で足を出した方が打ちやすいです。
だけど、実は逆の右、左で打った方がスナップもそんなにぶれずに、しかもあまり力を使ってないのに飛距離が出ます。
この感覚は右足をケガする前からあったもんなんで、自然と身に付いたもんなんでしょうね。
よくわからんけども(^_^; アハハ…。


体力もそうですが、筋力も衰えてる昨今。
思ってる以上に動けないのは悲しいですが、でもやっぱ実戦形式でやるのは楽しいです(^ー^* )。
来月には試合も控えてるんで、しっかり練習して楽しいバスケをしたいでーす!!!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

3連休最終日

 2012-10-08
本日は3連休最終日。
ものすごく寝倒してしまいました。
先週温泉に行って癒されていたつもりだったんですが、まだまだ疲れてんのかな???


先日テレビを見てて、畳のにおいを知らない子どもがいるっていうことにビックリしました。
マンション住まいとかしてると、和室のない家が多いんでしょうか。
私の理想の間取りっていうか、こういうのが欲しいなっていうリストの中には、絶対和室ありです。
しかも、国産のい草を使った畳がいい。
そして縁側でスイカの種を飛ばしたい。
考え方が古いんですかね(^_^; アハハ…。

昨日おとといか、テレビを見てて、夕食にパンを主食としてる家庭があることにもビックリしました。
私の中で、夕食の主食はごはんor麺類っていう感覚が強いです。
なので、パンは忙しい朝か、ちょっと気軽に食べる昼食っていう感じで、夕食にパンっていう発想自体がない。
お米の摂取量が減っているっていうのは、朝食にパンを食べる人が増えたのかなぁぐらいにしか思っていませんでしたが、夕食にもその波がやってきてるんですね。
ちょいカルチャーショック!

時代は変わっていきますね。
けど、私自身、畳のない家は寂しいし、ごはんを食べれない夕食は考えられないです。
まぁそれぞれがあるんでしょうが、こうも変わっていくもんかぁっと、ビックリはしております。


そんな私。
幸せな朝食を食べたくて、おいしいご飯が食べたくて。。。
炊飯器の買い替えを考えています。
今使ってるやつは、2年前ほどに買ったぞうさんの3合炊き。
当時も口コミとか見てて買ったんですが、正直、期待外れ。。。
こんな炊き上がりでも口コミではいいんだって思っちゃいました。。。
(もちろん、それぞれ好みはあるんでしょうけど。。。)

でも、先週末の休みでかなりお金を使っちゃったんで、少しは節約したいんですが。。。
おいしいご飯が食べれると思うと、しっかり自炊してくれそうな気はします(^ー^* )。
(気だけかもしれませんけど( ̄-  ̄ )。)


明日から仕事ー!
まだ4連勤なので多少は楽なんでしょうけど、起きれるかなぁ(^_^; アハハ…。
まぁまったり頑張りたいと思います(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ひとり旅

 2012-10-08
先週、急に休暇をもらえました。
今までにないぐらい疲れてるなぁと感じていたんで、初めてひとりで温泉に行ってきました。
そん時のお話。。。


まず、ネットで情報を探す。。。
温泉ってひとり客は却下っていうところもあるんで(昔の話なんか???)、まずは調べました。
一人で行ける+貸切風呂あり+できれば部屋食。
(さすがに大宴会場でご飯を食べるのは気が引けるんで(^_^; アハハ…。)

ヒットしたのは和倉のこじんまりとした宿。
口コミ評価も悪くはなく、一人旅も受け入れ、貸切露天風呂が無料。
部屋が洋室だったので部屋食とまではいきませんでしたが、宴会場の隅っこという希望を受け入れてもらいました(^ー^* )。

県内ということで、特に観光したいとは思っておらず、遅めの出発。
慣れない一人旅のため、道中はちょっと緊張していたんですが。。。
初めて生で見た加賀屋はすごい風格を感じました!
(もちろん泊まってませんけど(^_^; アハハ…。)


宿に着いてからは、女一人旅(多分名乗るまで性別を間違えられてる感じはしましたけど、いつものことです( ̄-  ̄ ))と言えども、特に何の違和感もない感じ。
夕日が見える時間帯に貸切露天風呂をブッキングしてくれて、それに合わせて夕食・朝食の時間も決めてもらいました。
部屋は特に気にしてなかったんですが、ビジネスホテルみたいなツインルーム。
どちらかと言えば和室の方が温泉!っていう気がするんですが、こっちの方が値段が安かった(^_^; アハハ…。
それでも、貧乏性の私は両方のベッドをしっかり使っちゃいましたけど( ̄-  ̄ )。

貸切露天風呂は、時間にして50分。
海が見えるところで、天気がさほど良かったとは言えないまでも、茜色の空ぐらいはしっかり拝めました。
やっぱり貧乏性な私は、50分っていう制限時間があるとそれをフルに使いたいと思って頑張っていたんですが。。。
さすがに50分も湯船に浸かっていられなかった(^_^; アハハ…。

それから夕食。
すごくボリュームがあるっていうネットでの口コミを見ていたんですが、やっぱり食べきれないよー!って思うぐらいのボリューム。。。
途中、ご飯が欲しいと思っていたんですが、ご飯は最後の方。
おいしかったんですが、こんなに食べたの久々っていうぐらい。。。
苦しかったー(^_^; アハハ…。

それからお風呂にも入らず、部屋にこもりきって、その日買った文庫本を読みこんでました。
っで、寝たのは深夜2,3時だったかな。。。
思ったより寝つきが悪かった( ̄-  ̄ )。


次の日。。。
完璧寝不足だなぁと思ったんですが、朝食の時間。
よくよく考えてみると、朝食を食べるのなんて、ものすごく久しぶり。
休みの日は一日一食が多いし、平日でも一日二食。
なので、休みの日に健全な時間に起きて、健全な朝食(純和食ってやつ?)を食べることなんて、もう数年ぶりっていうレベル(^_^; アハハ…。
宴会場の席に着いたとき、こんなに食べれるかなぁって思ったんですが。。。
結構食べれましたね(^_^; アハハ…。
暖かいご飯がやってきたときは、あんまりおいしそうにも見えなかったんですが、食べてみるとこれぞご飯!

純和食な朝ごはんを食べるだけで、ものすごく幸せな気になりました(^ー^* )。


長々と書きましたが、要するにお風呂に入って食べて食べて食べたって感じです(^_^; アハハ…。
宿の人もいい距離感で、また行きたいなーって感じ。
(でも、今度は和室の方がいいなぁ(^ー^* )。)

未開拓の一人旅ですが、今後拡張するかも(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

3連休!

 2012-10-07
皆さん、3連休真っ最中でしょうか???
まぁ私も3連休中。
先週、遅い夏休み(5連休)だったんで、いきなりフル出勤じゃないっていうだけでありがたいです(^ー^* )。


実は昨日今日とで会社の慰安旅行でした。
最初は特に予定もないんで行こうと思っていたんですが、改めて旅程を見てみると県外温泉+αの予定で、初日朝9時から次の日21時までの予定。。。
社内の人間関係はいいと思うんですが、個人的に人と丸2日間一緒にいなければいけない状況を考えると、ものすごく苦痛に感じてしまう。。。
っということで行きませんでした。
(タダでおいしいもん食べれたはずなんですけどね( ̄-  ̄ ))

どーも、自分一人の時間が取れないとムリみたいです。
ただのわがままなんでしょうけど(^_^; アハハ…。


最近、本を読んでます。
読書の秋ですから(^_^; アハハ…。
私が本を選ぶとき、まずタイトルを見回して読みたいって思った本を手に取り、裏表紙のあらすじを読んでから読むかどうかを決めます。
なので、タイトルは心に引っ掛かるけどあらすじを読んだらこれじゃないっていうやつは、何回もあらすじまで読んでしまいます。
結局、読んだ気になってしまう(^_^; アハハ…。

本屋さんに行っていつも思うことは。。。
新刊って書いてあるくせに、実はもっと前に出版されていること!
(表紙が違うとか、第○刷とかっていう違いなんかな???)
すでに出てるやつならわざわざ新規ではなく、古本屋さんに行って探すのにぃ!


ここ最近、左目の下のけいれんが激しい。。。
たまにそうなることがあったので、疲れてるんだなーって思うだけなんですが、2,3日前に左目の白目のところに変な塊を発見!
手で取れそうだと思って頑張ってみたんですが、取れず。。。
とりあえず目薬さしてます(^_^; アハハ…。

そろそろ免許の更新なので、とりあえず裸眼で行きたい!
っということで、おめめを大事に(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

定期練習日

 2012-10-03
いい天気でしたねー。
衣替えというのは知ってますけど、やっぱり半袖で出社!
でも、ちょうどいい感じでした(^ー^* )。

5日間の休みが終わり、今日は久々の出社日。
一応、障害対応待機中だったんですが、私がいない間も勃発していました。
まぁ今日から休みを取った同僚が対処してくれてました(^ー^* )。
けど今日もまた障害対応。
まぁそんなに切羽詰まった感じじゃなかったんで良かったんですけど(^ー^* )。


そして今日は!!!
定期練習日。
2か月ぶり(T_T)。

この2か月、全く動いていなかったんで、どんだけ動けるかなぁと思っていたんですが。。。
思った通り、動けませんでしたー(T_T)。

まず走れない。
そして跳べない。
膝が曲がらない。。。

動けたとはお世辞にも言えず。。。
シュートフォームも気持ち悪いぐらい( ̄-  ̄ )。


でもバスケって気持ちいい!
ひどい、疲れたーって思っても、やっぱりまた動いちゃう(^ー^* )。


まぁ仕事も多分落ち着いて来たんで、体動かしてこーっと!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

最終日

 2012-10-02
今日で私の遅い夏休みは終了。
買い物や飲み会には行ったんですが、普段できないことをと思って、一大決心。
一人旅に行ってきました!

一人旅って言っても、県内の和倉温泉に行ってきただけなんですけど。。。
私にとっては温泉に行くっていうこと自体が珍しい。。。
もともと温泉が好きなわけではないんです。
実際、自分から温泉に行きたいって言ったことはないし、行っても温泉に入ったりもしないんで。
でも最近疲れてるなぁっていう気がしたんで、温泉に行けば少しは癒されるかなぁと+シーズンを外せばお得な旅になるかなぁと思って行ってきました!


書くと長くなるんで、また次回に(^_^; アハハ…。
あまりにもいっぱい食べたんで、お腹がはちきれそうだったんですが、意外に体重はそんなに増えてなかった。
(お腹周りは2cmほどUPしてましたけど( ̄-  ̄ )。)

帰りは有料道路で帰ってきたんですが、なーんかすがすがしい感じ。
天気が良かったし、雲がすごくきれいだった!
積乱雲なのかなぁ。。。
夏場に見る雲なはずなんですが。。。


晴天の中。。。
あんまり交通量もなく、思い思いのスピードで走る車。

そんな中
前に見える雲がすごい形してるなぁって思いながら
海を見てはあの波きれいだなぁって思いながら

久々に気持ちいいドライブだなぁって思いました!
(もちろんわき見をする時は安全確認しております。?わき見自体だめか???)


明日から仕事ー!
少しは頑張れるかな(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

転落

 2012-10-01
夜がやってくるのが早くなりましたね。
気付けばもう9月末っていうか10月。
秋真っ盛り!!!

脂肪たっぷりの私はまだまだ暑い( ̄-  ̄ )。
なので、気分的にはまだ8月末な感じです(^_^; アハハ…。

そんな私、先日買い物に行ったとき、ジーパンを購入。
一応履けるんですが、お腹周りがきつく感じられるサイズ感。
仲のいい店員さんからは、「これが履けんくなったらやばい!」って言われちゃいました。。。
なので、このジーパンがちょうどいい感じになるぐらいまで、ダイエット!

今週頭に届いたダンスエクササイズのDVD。
3枚中2枚を一通りやってみたところで止まっちゃってます。。。
動きの量としてはそんなにハードではないですが、難易度はちょい高い。
もっと練習すれば楽しく踊れる気はするんですが、そこにたどり着くまでが。。。
どーなる、ダイエット大作戦!(^_^; アハハ…


昨日、階段から落ちてしまいました(; ̄O ̄)。
長年住む我が家で、落ちかけたことは何度もありますが、本当に落ちたのは初めて!
降りる最中の残り4,5段で、足が滑ってしまったんですが、まずお尻強打。
+左ひじにはお風呂に入ったら絶対しみるぅっていう擦り傷。

あまりの痛さ(お尻)に、しばらく悶絶。
マジで痛い!
バスケやってる最中にこける時は、無意識で後ろに滑るようにしてるんで痛くなることはないんですが、予測不可能な状態で強打すると、数十秒動けないです(; ̄O ̄)。
皆さん、気を付けましょう!!!(^ー^* )


明日からお仕事の方が多いと思いますが、私は遅い夏休み(^ー^* )。
残り2日、たっぷり疲れを取りたいと思いまーす!!!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
