
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習日

 2007-03-29
来月から練習日が日曜日に変わるので最後の木曜日練習。
いつものハードなシュート練習をしてからWEEDさんと5on5。
恒例の自己反省。ディフェンスがひどい。昔に戻っちゃったかな。シュート打たれるわ、抜かれるわ。いったいどうディフェンスしてんだ???5on5前は自分で「まずディフェンスをがんばろう」って言ってたくせに・・・。ぐぁー悔しい。初心に戻ってディフェンスから。
オフェンスもカットいっぱいされるし、ノーマークのシュート落とすし、ラストパスが無理やりだし・・・。反省点いっぱい。
いろいろ考え過ぎちゃってるなぁって感じかな。もうちょっと余裕もって週末の大会に臨みたいです。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習日

 2007-03-28
今日は練習日。
週末に大会があるので2on2,3on3中心の練習。ディフェンスのポジションが悪くて裏をやられる。いつも言われてるのにぃ。おまけにスクリーンにもひっかかってノーマークにしてしまう。これはまずい。しっかり確認していかないと・・・。
最後にオールコートもやったんですが、ディフェンスができてないなぁ。やっぱりしっかり確認しながらやっていかないと・・・。
にしても余震が続きますねぇ。なぜかいつも揺れてる感があります。会社が4Fにあるんですが、揺れがひどい!!!震度3ぐらいあるなぁと思ってたら震度1でした。
こりゃきついなぁ。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

日本リーグ

 2007-03-27
ここ数年、WJBL(日本バスケットボール女子機構)のファイナルは欠かさず見てます(といってもいつもビデオに撮ってもらってるんですが)。
今年のファイナルはファイナル初出場の富士通vs近年ファイナルからは遠ざかっていたJOMO。すでにDVDに録画してもらって手元にあるんですが・・・結果がわかってるからなかなか見れない。というのも結果はJOMOが2連敗した後の3連勝で優勝。JOMO的にはリーグで一度も勝てなかった相手にファイナルで勝てたっていうのは、来シーズンもかなりいい感じでいけるんでしょうが・・・。
個人的には富士通に勝って欲しかった・・・。もともと富士通が好きだと言うわけではないんですが、それ以上にJOMOが好きでない。「何でそこでパスださないんだよー」「もっと走ろうよ」(どのプレイヤーに対して言っているかは見た人にはわかるはず)。スピードは抜群のチームというのはわかるんですが・・・。勢いだけでいっちゃったなぁという感じ。
対する富士通はベテランぞろい(といっても私とあんまり年は変わらないですけど)。ここぞというときに涼しい顔で3Pを決める矢野選手はやっぱりすごいなぁと感じました。ホント、サブいぼ出ちゃうぐらい。
あー残りのDVD見たいけど、JOMOが喜んでる姿は見たくない・・・。いつになったら見終わるのかなぁ。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

地震

 2007-03-25
地震や台風が少ないっていうイメージが強い石川県で(過信?!)、起こっちゃいました。
私は自宅の2階で寝てたんですが、最初は隣の道路をトラックかバスが走ってるのかなと思っちゃいました(いつも揺れるんで・・・)。家がオンボロなんで机の下より外に出ようと思って玄関まで行ったところで揺れが収まりました。とりあえず火の元を確認してガスの元栓締めといたけど・・・。どれぐらい揺れたんだろう・・・20秒ぐらいはあった気がするけど(最初寝てたからわからないけど・・・)。
これで震度4かぁ。まだ動ける状況だったけど、震度6ぐらいになったら立ってられないのかなぁ。ちなみにウチの被害はテレビの上においてあった時計が落ちてバラバラになっちゃったぐらい。時計自体は動いてるけど・・・。
にしても電話が繋がらない。これってどうなんだろう。携帯サービスで災害掲示板みたいなのがあるけど、ネットにさえ繋がらなかったら意味ないじゃん。PCからは接続できたからまだいいけど(っていうか地震直後にパソコンの電源付ける人もいないだろうけど)。
今回は停電にならなかったからテレビから情報収集ができたけど、停電になったらまずいなぁ。携帯ラジオぐらい用意しとかないといけないかな。
備えあれば患なしっですね。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習日

 2007-03-22
本日も練習日。
今日はシュート練習中心。+WEEDさんと5on5。昨日の練習でスクリーンプレイを中心にやっていたので、それをやろうとしたんですがなかなかうまくいかないですね。スクリーンがかからない。しかもそればっかりやってたんで、いざスクリーンがかかっても変にパス出しを狙ってパスカットされたり・・・。これは場数ふまないときついかなぁ。途中で集中力が切れてしまったのもまずいなぁ。
今日はディフェンスで新しい指示を出してみたんですが・・・。んー難しい。やっぱいきなりは無理かな。
とりあえずディフェンスからじっくり煮詰めていかないと。
にしても今日は個人的にもひどかったなぁ。3P打たれ過ぎ。もっと間合いを詰めないと・・・。何回もやってる相手なのでどんなプレイをしてくるかはわかってるからそこを突いてやらないと。もっともっとアグレッシブなディフェンスをしたいなぁ。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習日

 2007-03-21
今日は練習日。祝日ですが普通に練習。
普段仕事で来れない子もいるので今日は人が多め。いつもは1on1,2on2中心の練習なんですが、今日は3on3中心の練習をしました。ドリブルなしとかでやるんですが、どうも癖でいらないところのドリブルが多い。+ボールマンにスクリーンをかけに行ったりする(ドリブルできないからスクリーンプレイできないのに・・・)。もうちょっと落ち着いて自分たちのプレイを確立しないといけない時期かな。
来週には大会もあるし。気合入れてがんばりたいです。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

音楽配信サービス

 2007-03-20
先日携帯を買ったら、ナップスターの2週間試聴サービスが付いてきたので早速やってみました(普通でも申し込めば1週間試聴できるらしい)。200万曲以上というわりには私の好きなアーティストの曲がなかったのであまり使っていなかったんですが・・・。
2週間後、「試聴会員から定額聴き放題の正規会員になりました」のメールが届きました。ん、(◎_◎) ン?まぁその試聴会員を申し込むときに期限が過ぎたら正規会員になりますよっていうのは知っていたけども、普通確認のメールぐらいしないかっ???
途中で止めても1ヶ月の料金はかかっちゃうので、じゃあ今のうちにダウンロードしとこうかと思ったんですが、なぜか聴き放題という文字に目が止まる。(◎_◎) ン?ダウンロードし放題ではないんだ???
どうも別途購入もできるらしい(別料金)。っていうか意味がわからん。このサービスって一体何なんだ???曲を専用アプリで聞けるし、携帯なんかでも聞けるらしい。じゃあそれと購入とはどう違うんだ???好きなアーティストを検索しても全く出てこない。1曲まるごと聴けるはずなのに何度やってもサビの30秒しか聞けない(ここら辺はもうやけになってるので使い方を見る余裕なし)。
ちょっとむかついたんで、1ヶ月分の料金は払わないといけないんですが、即刻解約(まぁ払った分までは使えるんですが)。
サポートセンターはちゃんと親切に返事を返してくれるが、ひさびさにプチ切れしました。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

スラムダンク

 2007-03-19
バスケットをやっている人間にとっては一度は読んでおきたいマンガの一つだと思うんですが、数年前に終わってしまいました。私はあまりマンガは読まないんですが、これだけは今でも全巻揃えてあります。たまーにモチベーションを上げるために読むんですが、いつ読んでも涙が・・・(ん?似合わないって・・・!?)。
昨日、次の練習は何しようかなぁとネットサーフィンしてると、偶然見つけちゃいました。「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」。最初は熱血シロートが面白いことをやってるなぁとしか思いませんでしたが、読み進めていくうちにものすごくはまってしまいました。どうも雑誌の編集者の方が書いているみたいで、かなり面白い。セリフも一つ一つが「言いそうだなぁ」って感じがして、スラムダンクファンの私(アニメは夢を壊しそうだから見なかった)も納得の作品。まだ途中までしか読めてないんですが、さっきも涙が・・・(だから似合わないって???)。
読者からのコメントなんかも参考にしているので神奈川選抜の最後のメンバーは投票で決めちゃったり。しかも当時○○○ドアの社長だった○○エモンのコメントがついていたり・・・。
こんなの結構前からやってたんですねぇ。全然気づかなかった・・・。今からまた続きを読んでいきたいと思いまーす。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

第一回バスケを楽しもう会

 2007-03-18
本日はバスケがやりたい人たちを集めての混合チームで練習試合をしてきました。初戦(またやるらしいので)は県№1チームの津幡高校。初戦のセレクトが・・・( ̄- ̄;;;;。しかもセンターがちびっこの私だけで、全体的にもちびっこばっかり。
さすがに真っ向勝負をすると体力がもたないので、奇策の即席ゾーンディフェンス。これが案外効いちゃったりするんですよね。10分を何回かしてたんですけど、勝ったQもありましたヽ(^◇^*)/。
いつもは対戦相手でやってる人たちと一緒にプレーすると、新たな発見があります。いつもはもらえないパスが来たり、合わせがあったり。まぁ逆に最初はどう攻めるのかわからなくて足が止まっちゃったんですけど・・・。
ほぼフルで出てたんですが、やっぱり最後に足に来ちゃいました( iдi )。でもすごく勉強になりました。ポイントを押さえるディフェンスの仕方とかオフェンスもただ攻めるんじゃなくてどこが空くのかを考えながらやるとか・・・。もっともっとバスケのこと勉強しないといけないですね。
カテゴリ :バスケを楽しもう会 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ネットショッピング

 2007-03-17
最近やってます。昔は個人情報が漏れるーと思っていたんですが、最近は漏れたらちゃんと会社が対応しろよっと開き直りました(?漏れること前提???)。
仕事柄(なーんちゃって派遣プログラマー)、プログラミング関係の本をよく読みます。いつもはネットでどんな本があるのか(レビューとか)を調べて本屋に行くんですが、本屋に行ってもあるとは限らないんですよね。しかもこの手の本って結構高い。入門編なんて1回読んだらもう読まないのに・・・。別に新品にこだわらないので古本屋とかも見るんですが、ここはもっと数が少ない。。。
そこでネット。でも実物が見れないからネットでチェックしてから本屋で実物を見て、ネットショッピングって流れが多かったんですが、最近はネットでも中身が見れるものもあるんですね。それに某○○ゾンのサイトだと中古の本まで売っている。値段も定価の3,4割ぐらいで。しかもポイントまでつくんだしお得ですねぇ。ひとつ難点を言えばすぐに手に入らないってところぐらいでしょうか。
先程中古の本を2冊GETしました。早く届かないかなぁ。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

職場のパソコン

 2007-03-16
職場のパソコンはCPU2.4GHz,メモリ1GBのちょっと昔のDell君。使って2週間ぐらいしか経たないんですが、先週からものすごく重い。私が入社したときにはまっさらなパソコンで、自分でもそんなに重いものはインストールしたつもりはないんなんだけど・・・。今日はすることもなかったのでスピードアップ作戦。
CPU使用率やメモリ使用量を見てもそんなに使用量が多いわけではない。が、とりあえずプログラム→スタートアップのプログラムと右下に出る常駐ソフトの確認、いらないものは削除。次にディスククリーンアップ+デフラグ。やってみたけどまだ重い(っていうかまだそんなに使ってないんだから・・・)。んーと思いながらも最近インストールしたソフトをアンインストール。おかしい、それでも重い・・・。会社の人に言われてウイルスソフトのXXXXXXAntiVirusのAuto-Protect機能を無効にしてみると・・・さくさく。犯人は貴様かぁぁぁ!!!でもさすがにブロードバンド環境で(しかも会社で)ウイルスソフトなしっていうのはまずいんで削除はできず、微妙に機能を落としてやるとなんとか耐えられるぐらいになりました。
せっかくのウイルス防止ソフトなのに、お前がウイルスか?!っていうぐらい裏でこそこそされちゃうと本当に困りますね。業界の方頑張って下さい!!!
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習日

 2007-03-15
本日も練習日。
今日は主にシュート練習中心。といっても○本入るまでとか、連続で入らないと最初から・・・というハードなもの。最初にある程度貯金がないと後々ものすごくしんどくなります( ̄- ̄;;;;。
そして途中からWEEDさんと5vs5。オフェンスはスクリーンプレイ中心なんですが、相手が引いているからなかなかかかからない。まぁそういう時空いてるはずだからシュート打てばいいんですけど・・・。ナイスパスが通るときもあるんですが、ちょっとミスが目立ったなぁ(パスカットはされるのはもちろん、空いてるところにパスが出せない)。ディフェンスも簡単にボールを中に入れさせ過ぎ。中に入ってくるオフェンスに対して、体を張って行きたいところにいかせないとかしないと・・・。それと3番の声だしをもっとやらないと、ローポストのセンターに対して前付きに行きづらいかな。下手すりゃ一本でやられちゃうんで・・・。
ディフェンスで突っ込んでくる相手に対してカバーに行って、自分ではナイスディフェンスと思ったんですが、相手が跳ね返っちゃったんですよねぇ。たぶんこれって私のファールになるんですよねぇ。どうも向かってくる相手に対して力で行ってしまいます( iдi )。もっとかわいらしく演技できれば一皮むけるのかな・・・。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習日

 2007-03-14
本日は定期練習。
今日は人が多く集まってなんとかオールコートの練習もできました(4vs4でしたが・・・)( ̄- ̄;;;;。やっぱり実戦形式が一番ですよね。元MIXSの先輩も来ていろいろアドバイスしてもらって勉強になりました。やっぱりまだまだ学ぶことが多いですね。自分でやってるつもりでも実際にはそれができてないっていうこともある。。。やっぱり一つ一つ確認ですね。
いつも最後にプチ筋トレをするんですが、今日はしんどいランニング。あーしんどかった。3分しかしなかったんですが、1分1分がものすごく長かった・・・。
でもきつい練習に慣れればそれだけ本番で走れますよね。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

二日酔い( iдi )

 2007-03-12
昨日、勤労者大会で3位をとったので打ち上げに行ってきました。と言ってもただ夜ご飯を食べに行っただけなんですが・・・。
あー飲み過ぎたー。っていうかやっぱり日本酒はだめだなぁ。何杯飲んでたんだろ・・・。家に帰ってベッドにも入らずジーパンのまま寝てた。。。
朝起きるとちょーグロッキー( iдi )。午前中は誰ともしゃべらずもくもくとポカリスウェットを飲みながら仕事してました。やっぱり飲んだ後は充分な水分補給です。にしても飲んだ後って体重が落ちるんですよねぇ。今回2キロ以上落ちてました(試合より落ちてる・・・)。まぁすぐに戻るんですけど。昼にてんぷらうどんを食べたんですが、胃がおかしかったので衣は食べれませんでした。
酒は飲んでも飲まれるなって感じですね。
カテゴリ :勤労者大会 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

勤労者大会 with OZ

 2007-03-11
今回は出ないつもりだったんですが、微妙に運動不足な気がしたので行ってきました。といっても先日練習で痛めた足がまだ鈍く痛かったんですが・・・。
1回戦はvs田鶴浜クラブ。序盤はこちらのシュートがよく決まってリードしていたんですが、途中で逆転。最後残り1分(?)で5点差で負けてたんですが、そこから2Pを決めて3点差の射程圏内に。。。しかし、3Pを打つも決まらず、時間がなくて2Pを決めて1点差で負けちゃいました。にしても試合の前半に痛めていた右太ももに再度ひざが入ってしまいました( iдi )。 当たる時はよく当たりますね・・・。。
2回戦は戸板・・・(すいませんチーム名忘れました)。初めて見るチームでしたが、こちらの3Pがどんどん決まって終わってみれば30点差ぐらい開いたのかな。
ここで勝敗・得失点差で2位となったのでとなりのリーグの2位と3位決定戦。
チーム名は忘れてしまいましたが、ここも初めて見るチーム。
3試合目でかなりバテていたのか、最初の数分で1X-0でリード。そのままの勢いで勝利。見事3位入賞でした。
勤労者というと、審判が公認の審判でないためかなりのラフプレイが多いというイメージがあるんですが、今回は結構普通にプレイできたと思います。
まぁ個人的には1本目のシュートをよく落としていたこと、足が遅いこと、ディフェンス抜かれすぎ+シュート打たれすぎって感じかな。まだまだです。
カテゴリ :勤労者大会 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

HP

 2007-03-10
最近HPが停滞気味だなぁ。当初の構想ではFlashなんか使ったりして動くページを作ろうと思っていたんだけど・・・。せっかくFlash手に入れたんだけど、使い方がぜんぜんわからないし、勉強する暇もない・・・。
それにまず画像がない・・・。試合とかになるとそっちに集中しちゃうんでカメラ構える余裕なし。それに安いデジカメなんで走ってる人なんかとろうもんなら、かなりぶれてしまうだろうなぁ。一応個人情報保護法も気にしてるし・・・(チーム内は別にいいだろうけど)。
なーんか微妙に忙しいなぁ。って言っても今日は夕方まで寝てたんだけど( ̄- ̄;;;;。やること(考えること)が多すぎて前に進めてない感じかなぁ。っていうか構想だけがあって実行に移せてないのかな。こりゃひとつずつ片付けていくしかないなぁ。んーいそがしー( ̄- ̄;;;;
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

新職場で・・・

 2007-03-09
新しい職場に移って1週間が経ちました。
会社はビルの5Fにあるのですが、私がいるのは4Fの一室。まぁ窓際で後ろにも真横にも人がいないので結構落ち着いて仕事ができます(マシンのスペックがちょっと弱いのが気になりますが・・・)。
前の会社では私は結構若い方だったんですが、今の会社は年齢層が若いです。しかもほぼ私服の人が多いので、なおさら若く見えるのかも・・・。
今はプロジェクトが終わりかけてて、ほぼ毎日雑用まがいなことをしていますが、やっぱり新しいことをしているので結構新鮮。まぁわからないことだらけなんで、いい経験ですなぁ。
さらにスキルアップ目指して頑張りたいもんですな。
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習日 のはずが・・・

 2007-03-08
今日は人が集まらないのでお休みにしました。
私、こう見えても(どう見えてんだ???)かなり練習の虫なので、一人でも練習するんですが、昨日の練習で太ももにひざが入ってしまいました。普通に痛かったんですがあまり気にならなかったのでそのまま続けていたんですが・・・。
今朝起きてみるとかなーり痛い( iдi )。歩くのも痛くて駐車場から会社までの間(徒歩3分ぐらい)も顔を歪めながら歩いてました(周りから見たらちょー怖いだろうなぁ)。いつもは5階まで階段で行くんですが(ただ単にエレベーターが嫌いだから・・・)今日は降りるのもエレベーター使いました。こんなに痛いのは久しぶりだなぁっていうか靭帯切ったときより痛いような。。。
最近は1ヶ月ほど前のひじ鉄の痛みも引かないし、先週の突き指も治らないし、どんどん回復力が落ちていってます。もう若くはないんですね( ̄- ̄;;;;たまには体を休めてあげねば・・・。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習日

 2007-03-07
今日は人が少なかったのでシュート+1on1中心の練習。
人が多いときは早めに4on4や5on5をするんですが、人が少ないときはやっぱり基礎固めですね。先日送られてきたコーチ講習のビデオを参考にいつもとちょっと違うメニューでやりました。
まぁ明日は隣にWEEDさんがいるので、一緒に練習させてもらおうかな・・・。
にしても一ヶ月ほど前の練習試合でほほにひじ鉄を食らったんですが、いまだに押さえると痛い( iдi )。年をとると治りも遅いですね(T_T)。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

冬?!

 2007-03-06
いきなり寒くなりましたねぇ。もう卒業式シーズンだというのに・・・。まぁ最後にどかっと雪が積もっても面白いかもヽ(^◇^*)/。
一応私コーチの資格を持っているんですが(昔は県公認の審判も・・・今は資格剥奪( ̄- ̄;;;;)、それついでに日本バスケットボール協会から1本のDVDが送られてきました。内容は中学生(?)っぽい男の子たちにひたすら練習させているというものです。まぁチームの練習にも生かせそうで結構為になるなぁと思ったんですが、全国のコーチの人に配るようなものならもうちょっとちゃんとしたカメラマンに撮ってもらって欲しかった。たまに大事なところが映ってなかったりマイクの音が拾えてない所も・・・。
がんばれー、日本バスケットボール協会!!!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

助っ人

 2007-03-04
今日は津幡の大会に助っ人として出場してきました。
まぁ周りは知らない人ばかりでほとんど何もできませんでしたが・・・、いい汗かいてきました。
にしても今日は本当にいい天気+暖かい日。でも明後日から荒れるみたいですねぇ。本当に今年の冬は雪も積もらず、面白くない冬でした。一度も長靴履かなかったよなぁ。雪の積もった風景は結構好きなので、今年は本当に味気ないとです。今後も続いちゃうんですかねぇ。。。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

携帯

 2007-03-03
数年ぶりに携帯を買い替えました。504is→903iの飛躍的ステップアップです(=^_^=)。
「カメラもテレビも携帯には必要ない」と思ってる私にとっては本当にデザインだけ重視なんですが、すでにびみょーかなぁと思い始めてしまってます( ̄- ̄;;;;。まぁいまさらそんな事言ってもしょうがないですが・・・。
今回セレクトしたのはSH903i。
ポイントは・・・と言うより、703系は薄すぎて手にマッチしない+画面が小さい。903itv系はテレビは要らない+思ったより太い+変に画面が曲がる。あんまり他の人とかぶりたくないので折り畳みじゃないのも考えたんですが、いちいちキーロックするのも面倒くさい。画面が前面に出てるやつはディスプレイがすぐに傷つきそうでイヤ。
画面の大きさで言えばSO903も考えたんですが、丸っこさがイヤで結局SHになっちゃいました。
F→SHなんで本当に慣れないですね。まぁ使い込んでいくしかないですねぇ。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

新職場

 2007-03-02
今月から新しい職場に変わりました。駐車場がなかったので、何とか前日に契約済ませました( ̄~ ̄;A。
初日に気合入れてスーツで行ったんですが、同じ日に入社した子はなんとジーパン。。。で会社の中をのぞいてみると、かなりみなさん自由な服装。あーここの会社は気にしないんだなぁと私も今日はどうでもいい格好でした(^0^* 。
前の会社には「しばらく休みます」と言ってやめたので、バレたらちょっときついものがありますが、まぁ派遣ってそんなもんなんでしょうか・・・。
まぁ今の会社も家から結構近いんで、お昼を家で食べれるので楽ですね。
ただ、時給は上がったのに勤務時間が少し減ったので(代わりに朝はゆっくりO(≧▽≦)O)、駐車場の分だけ損な気も・・・。
まぁがんばっていきましょー。
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習

 2007-03-01
本日はWEEDさんの隣のコートで練習。と言ってもなんと4人(+けが人1人)。しかも昨日は3人(+けが人1人)だった。。。さすがに3人だと1on1しかできないのできついんだよねぇ。一応スリーメンもやったけど・・・(=^_^=)。
今日は最後にWEEDさんとオールコートの5on5ができたので練習的にはまぁよかったかな。ただ、ディフェンスでは2vs2のスクリーンプレイでのスイッチアップ、オフェンスでは変に中に入りすぎて狭くなるところがダメだったなぁ。もうちょっとオフェンスで省エネ(全く動かないんじゃなくて自分のマークマンと味方のボールマンの位置を把握して動く)、ディフェンスで積極的に動くっていうことができればいいんですが・・・。
課題ですね。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
