
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ28回目

 2010-12-02
本日は加圧トレーニング。

最近は月1ペース。
しかも、内容はトレーニングではなく、電気刺激による運動のみ。
先月は風邪をひいてしまい、休んでしまったので、2ヶ月ぶり。


まぁ今日もEMSによる電気刺激だけ。
それでもしんどい( ̄-  ̄ ) 。
でも勝手にやってくれるだけいいのかな(^_^; アハハ…。


話は変わりますがー。
最近異様に目がかすむ。
近くにある電子文字(HDDレコーダーの時計)がかすんでしまって、よく見えない。
視力が落ちたのか、ただ疲れてるだけなのか???

今日仕事で、上司が私の遅れてる分をやってくれたんですが。。。
私がびっくりするほど短時間でプログラミングしてました。。。
(上司は普段、あんまりプログラミングはしてません。)

やっぱりすごいなー。

私も頑張らねば!
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

加圧27回目

 2010-10-07
今朝起きてみると、熱は下がったようだ。
頭痛もないし、回復!!!
珍しく0時前に寝たもんね(^ー^* )。

でも、原因は何だったんだろう???
最近、体調崩してる人多いみたいだけど。。。
私はやっぱり、知恵熱???


回復したー!っといっても、仕事は待ってくれない。。。
今日も来ました、問題出ましたよーメール。
しかも、私が作ったところ。。。
しかもしかも、初歩的っちゃあ、初歩的。。。
なーんで、気付かないかなぁっと思っていたんですが、分かっていながらテストしても、
なかなか現象が再現できないという、ちょっと気付きにくいところ。。。
(なので、しょうがないとは自分を慰めてみるんですが・・・。)

気付けなかった自分に、ちょっと悲しい。っていうか、すっごく悲しい(T_T) 。


まぁそんなこんなで、今日は加圧トレーニング。
最近は月1で、電気刺激のみ。
やってる意味があるのかよく分からんけども、気休め(^_^; アハハ…。


明日働けば、3連休!
頑張るじょーい!!!
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

加圧27回目

 2010-09-02
本日は1ヶ月ぶりの加圧トレーニング。

最近は仕事が終わるとクターっとなっているんで、自分からしんどい筋トレをする気力がなく。。。
電気刺激のみ(^_^; アハハ…。

電気刺激って言っても、かなり強めにやるんで、終わった後はかなりピリピリ。
っていうか、あまりの強さに、足の筋肉がふっとぶかもーぐらい( ̄-  ̄ )。
電気刺激が苦手な方は無理だと思いますが、マンガを読みながらできるんで、お手軽。。。
(自分の中では寝てるだけなんですが、変な汗かきます(;´▽`A``)

まぁこれで筋力が付いてくれればいいんですが。。。
今のところ、実感なし(; ̄O ̄)。
(って、加圧続けて長いんですけどね(; ̄O ̄))


明日働けば、また休み!
またレビューですが、頑張ってこーっと(^ー^* ) !
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

加圧26回目

 2010-08-05
今日は加圧トレーニング。

最近は仕事が忙しくなってきてるんで、月1ペース。
+自分で頑張る気力が起きないので、電気での筋肉刺激のみ。

一応マンガを読みながら出来る気軽さなんですが、足にはものすごい力が無意識にかかります!
まぁ、これで実際に筋力が付いてるかどうかは分かりませんが(^_^; アハハ…。


そーいえば、昨日の番外編に書き忘れたことが・・・。
私、とっても汗っかきなんで、ちょっと外に出るたびに後ろ髪が濡れるほど汗をかいちゃいます。
なので、首の後ろ側にあせもらしきブツブツが発生!!!
っで、MIXSメンバーに言ってみたところ。。。

「最近、首周りを冷やすアイスノン系売ってるよ!」っていう優しい返答から。。。
「後ろの髪、切っちゃえば!」(刈り上げろってこと???)
「わかめちゃんカット!」(そっちいく???)
・・・
優しいメンバーです(; ̄O ̄)。


最近、HP(か、掲示板かブログか?)を見て、県内高校から練習試合のオファーをいただきました!
あんまり高校につてのない私としては、とってもありがたい(^ー^* )。
こーゆー時、HP立ち上げてよかったなって思いますヽ(^◇^*)/ 。
(近々、更新予定です!)


来週は夏休み!
だから、明日は頑張るぞー!!!
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

加圧25回目

 2010-07-08
梅雨だというのに、いい天気!
(いいのか、悪いのか。。。)
暑いときに暑いものっということで、今晩は熱々の煮込みラーメンを食べました。。。

汗、ハンパない(;´▽`A``。
夏本番が恐ろしい( ̄-  ̄ ) 。


今日は加圧トレーニングに行ってきました!

最近は疲れてるんで、地道なトレーニングをする気力がなく。。。
マンガを読みながらでも出来る、電気での筋力トレーニング。
本人は何もしてないんですが、勝手に力が入るんで、汗が。。。

ふくらはぎに電気刺激を加えるんですが、私の場合、なぜか太ももにも力が入ってしまいます。
一石二鳥???


話変わって。。。
最近肩こりがひどいので、接骨院で見てもらったら、肩にテーピングをされました。
その前日は首から後頭部が痛く、仰向けの状態では全然寝付けなかったんですが、その日は快眠!
今まで足や腰にテーピングをしたことはあるんですが、肩っていうのは初めて。
おそらく姿勢を矯正してくれるテーピングだと思われるんですが、何かロボットみたいになった気分。。。
(んー、伝わらんなーこの感じ(^_^; アハハ…。)

にしても、最近は腰も痛くなってきて。。。
身体のケアが大事ですね(^ー^* )。
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
